「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
24位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

マリオ、リスペクト!
こんにちは。 くるぶしです。

今日は千葉県野田市、清水公園に行ってきました。
超本格アスレチックコースです。

全部で100の難関が!

ファミリーコース、冒険コース、
そして最難関は水上コースです!



池ポチャに期待します!と思われた方、
ポチャッと…いや、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



・・・ご期待通りでございます。

容赦ないコースなんです。
水深は1m以上です。

私も子供も、片足を突っ込んだくらいで済みましたが、
所々で大きな水しぶきが上がっていました。^^;


shimizu_park


最近ジョギングを始めましたので、
今日は子供たちと一緒に回ってみようと思いました。
体力も付けて健康であることは、個人事業主としても大切です。

でも少し早かったかな…。
スタート前はマリオのイメージだったんですが…。



体がガタガタで、健康を害してしまったと思います。



そんで今夜は、お世話になっている社長さんと飲みです。
疲れも手伝ってお酒が回りそうですね~。


やっぱりこちらも体力勝負です!


体が資本なんて言葉、
身に染みて納得できる歳みたいです。どんどん体力が落ちてきています。



・・・お金の資本の方も・・・全然溜まらないな…。

いったいこちらは、
どこに落としてきているんでしょうか?

池ポチャくらいなら、潜って回収しますよ~。
マリオみたいで楽しそうですね。^^;







コイン程度の資本なんですね…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

男の子と勝負するのは大変ですよね。
お父さんがんばれ。e-390
[2012/11/10 20:51] URL | 1oku #- [ 編集 ]


女の子と男の子では、
遊び方や体の動かし方等が、全く違いますからね~。
父ちゃん、頑張れ~!ポチッ!
[2012/11/10 22:53] URL | しんめい #- [ 編集 ]


1okuさん、こんにちは。

ある意味、仕事より大変です…^^;
でも好きなんですね。

これからもガチで勝負していきたいと思います。
気持ちだけは…^^;
[2012/11/11 21:38] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

ホントはですね、女の子ほしかったんです。
ママごととか付き合えますよ~。

私もモンチチッとかいくつも並べて寝てましたからね。
そっちの方が得意です。e-446
[2012/11/11 21:42] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/686-7c421017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

