「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
17位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

走る走る歩く
こんにちは。 くるぶしです。

連日の子供達のサッカー遠征の応援で、
体力の限界に達しております。

でももちろん、いやいや応援に行っているわけではありません。
彼らのガンバリを見ているときは、とても幸せです。

例え毎日だって応援に…

そこまでの体力はありませんね…^^;



時間はあるのにね…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



できる行政書士はジョギングをしている!

なんていう超私的見解を抱き、ついに走り始めました!
先週の日曜日から一週間、一日だけサボりましたけど。


子供達につられ、なんとか続けていけそうです。


初日~3日目までは本当にきつくて、
終わった後は吐きそうでした…^^;


ちょっと慣れてきたかもしれません。

今のところたった10分間のジョギング。
超スローペースです。



リハビリみたいですね…^^;



でもだんだんとペースを上げて、
まともなジョギングに近づけるように頑張りたいと思います!


時間も15分→30分くらいまではいきたいですね。


さらにがんばれれば…

1時間→2時間と走ってみたいとも思いますが、
それは厳しそうです。


そこまでの体力はありませんね…^^;




時間はあるのにね…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

おぬし。なかなか、できるな。
ポチッ!
[2012/11/04 22:48] URL | しんめい #- [ 編集 ]


なせばなる。でっせ~

応援チャチャチャ!
[2012/11/05 07:35] URL | コスモ #- [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

おぬしも、なかなか悪よの~。
これは違いましたね…^^;

とりあえず走り始めましたが、いつまで続くかは分かりませ~ん。e-446
[2012/11/05 21:13] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

なせばなりますか~?
私でもなりますか~?

意志が弱く一人じゃ難しいので、子ども達を巻き込んでいます。
いつまで続くでしょうか?e-446
[2012/11/05 21:26] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/680-d6a248ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

