「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
43位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

サカママ
こんにちは。 くるぶしです。

今日は一日中サッカー観戦でした。

早朝から千葉県我孫子市に長男のサッカー遠征です。
そのまま夜は地元で週末の練習。

一日中立ちっぱなしで腰が痛いです。

明日も遠征みたいなんですけど、もう体がもちません…。
早くお薬を飲まなければ!



どんなお薬よりも効きますよね~!と共感してくださる方、
今度乾杯しましょう。^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



長男の幼稚園入園の年に、今の街に引っ越してきました。

園庭の広い幼稚園でおもいっきり遊ばせてあげようと、
少し遠めの幼稚園に入園しました。


そこにサッカーチームがあったのがきっかけで…


最初はただの幼稚園での遊びごとのように捉えていたのですが、
学年が上がるごとに違和感を感じていました。

遠征試合?夜練習?
それに大会に出ると同じユニフォームのチームが数チームあったり。


実は周辺地域では名の知れた、
強豪チームの下部組織に所属していたのです。
兄弟そろって。


ずっと幼稚園の名前のチーム名でしたので、その辺がよく分かってませんでした。


最近では「サカママ」なんて雑誌も配られるようになりました。
親をディープに巻き込まなければ成立しない世界のようです。


ママたちのサッカー観戦ファッションとか、お役立ちグッズとか紹介されてたり。



やっていけるのだろうか?


行政書士のお仕事も少しずつ回り始めた今日この頃、
親の方が心配しております。

でも子供達がヤル気なので、
とことんやらせてやりたいとは思っています。


・・・明日は千葉県茂原市に遠征です。

月末には御殿場遠征とかいう情報も…。


私も体力をつけなければ、付いていけません…^^;



もっとお薬も必要になりますね。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/679-b6e37d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

