「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

濃い~お仕事だったのに、今日はカレーのメモリー^^;
こんにちは。 くるぶしです。

スマホを購入して2週間が経ちましたが、
未だ何にもできず…。

ネットなんてもってのほかです。
散々いろんな人に電話をかけまくってしまい、
(自動でかかってしまっているとしか思えない…。)
謝り続けた数日間。

それがトラウマで、極力触らない方向に。
受話専門となりつつあります… ^^;



ピッチで十分だったんじゃないですか?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今日は税理士ふくやまさんと一緒に、房総半島を車で走ってきました。
私は運転していませんが…^^;

お仕事のご紹介を頂き、打ち合わせです。

長時間に及び、本当に濃い~内容でした。
事前の準備もできる限りやって来たつもりです。

所々に難しい部分もありました。
しかし、ほぼパーフェクトなお答えができたのではないかと、
私自身に感動しております。

帰宅後すぐにお仕事に取り掛かり、充実した一日となりました。


しかし…


今日のこの充実した記憶は、
私の脳裏には深く刻まれることは無いでしょう。


なぜならば…


本日のメインイベントは…



コレになりました。

curry1

カツカレー(並盛) 800円

お昼ごはんにふくやまさんに連れて行っていただいた定食屋さん。

なんなんですか、この量は!

どう見ても4人前はあるのではないかと…。


私の注文を聞いて、ふくやまさんはニヤッとしていましたね。
人が悪いです…^^;

無類の「カツカレー好き」の名にかけて、ここは残すわけにはいきません!


そして…


curry2

今日のところは挨拶代わり、半分で許してやりました。
(味噌汁やサラダを相手にする余裕は無い…。)


今日の記憶は、全てこれで刻まれることになるでしょう。
トラウマにならなきゃいいけど…。

まだお腹イッパイですよ~ ^^;



じゃあビールも入りませんよね。と思われた方、
それは別腹ですって…^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

見るだけで胃袋がつらくなりました。

「税理士ふくやま」さん意外な横顔ですね


ポチ2つ
[2012/10/09 20:20] URL | 間取作造 #Yeq.B2X2 [ 編集 ]


こんばんは。
今日はお疲れ様でした~
私がトイレに行ってる間にまさか「カツカレー」を注文しているとは...
トイレに行く前に「カツカレーだけはヤバいですよ~」と説明しておくべきでした(笑)
私はおいしいハンバーグを堪能させていただきました~
応援のポチッ!
[2012/10/09 21:50] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


間取作造さん、こんにちは。

写真で見る以上に、とんでもない量でした。
当分カツカレーは控えたいと思います…^^;

ふくやまさんは大食いの世界に名をはせる方です。
あの位の量はペロリです。

私の苦しみ様を楽しんでいたようにも見えたのですが…^^;
[2012/10/10 07:29] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

カツカレー以外だってすごい量だったじゃないですか~!
お店自体のご説明を頂きたかったです。

確かに美味しそうな大きなハンバーグでしたが…

ご飯は日本昔ばなし並みのてんこ盛りでしたね…^^;
[2012/10/10 07:33] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


食いしん坊の私
たぶん、ペロリと食べちゃうでしょう~

応援チャチャチャ!
[2012/10/10 08:12] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

いけちゃいますか~!
コスモさん、かなりの食いしん坊ですね。e-454

私はこれでも無理して頑張った方です。
晩御飯が入りませんでしたよ…^^;
[2012/10/10 19:18] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/654-2aaa9c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

