「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
31位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

10時間睡眠とか言ってる人
こんにちは。 くるぶしです。

2ヶ月ほど前から始めた早起きも、だんだん定着してきています。

しかし昨日は次男の運動会や、先週の疲れを引きずって、
なんと10時間睡眠です。

まあこのくらいは序の口で、寝ろって言われれば
もっともっといけますよ~。^^;



じゃあ20時間寝てみて下さい。と思われた方、
案外できちゃいますよ。^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



5時45分を起床時間として、ここ2ヶ月くらいやって来ました。
寝坊する日もありましたが、最近は5時起きをすることもあります。

6時半からはテレビの前でラジオ体操
これが終わって、ようやく目を覚ます感じです。

早起きっぽくなってきてますが、ずっと辛いです…。

もともとが寝る人なんです。
昔からそうなんです。

昨夜、10時間も寝てみたところ、
今朝はスッキリ起きました。


連休明けの打ち合わせに向けて、色々と準備があったのですが、
夕方まで超集中できましたよ。

ちょっとしか寝ないでいい方の体質が羨ましい今日この頃です。
(ご病気で眠れない方はゴメンなさい。)




・・・でもそういえば先日ラジオで・・・こんな話を聞きました。

「子ども時代に10時間以上の睡眠をとっていた人は、そうでない人に比べ、
脳の海馬がなんたらかんたらで大人になって、なんだかがよろしくなると。」


大事な部分を覚えていないんですが…^^;

寝る子は育つって言いますしね。

私は小学生一杯まで、夜8時就寝でした。
土曜日だけは9時です。

全員集合を見るから。


いっぱい寝てきた私、どうりで!


ん…?なんだか冷たい視線が…

ひょうきん族じゃなきゃダメでしたでしょうか?



寝言は寝て言って下さい…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

私は9時に寝ます。
そして、5時に、
おはよ~~~!

起きるのは、「ろく」だけ。

応援チャチャチャ!
[2012/10/08 09:00] URL | コスモ #- [ 編集 ]


わたし、子供の頃寝てばかりで…。
お布団から引きずり出して、床に転がしてもまだ寝ている…
と、つい先日も、母親が苦々しく語っていました。
道理で!
[2012/10/08 09:15] URL | 勤務社労士ヤマト #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

理想的な生活です。e-454
お酒も飲んで、しっかり寝てですね。

ろくちゃんとお散歩で、更に健康に!
ホント、今の私に当てはめたいくらい理想的です。e-465
[2012/10/08 20:14] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


勤務社労士ヤマトさん、こんにちは。

どうりで、私たちってアレなんですね!
凡人には理解しがたい、アレな部分がありますよね~。

・・・皆さんにアレを思い浮かべられているかもしれない…。
アレと天才は紙一重の方のアレ…。^^;
[2012/10/08 20:24] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/652-f5cc4368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

