「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
31位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

ブログに掛ける時間ですよ
こんにちは。 くるぶしです。

今日は次男の運動会でした。
早起きして場所取りです。

(↑先週のコピペ…^^;)

体力消耗。
運動会は絶対に親の方が疲れますよ~ ^^;

(↑同じくコピペ…^^;)

でも組み体操で、
太鼓の音に合わせ「やーっ!」と掛け声をかけた瞬間には、
感動して涙が溢れましたよ。

ありがと。



↑それもコピペ?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



これから長男をサッカーの夕方練習に送迎です…。
それまでにブログを書き上げるってことで。


ブログって、色々なメリットとかあると思います。
私の場合、自分を引っ張ってもらったり、素晴しい出会いに繋がったりです。


でも…


結構時間食いますよね…。


私みたいなくだらない内容でも、最低でも30分は掛かります。
それにコメントにお答えしたり、他の方のブログにおじゃましたり…。

以前も書かせていただいたことがあるのですが、
ある晩、ブログ書いて、コメント書いて、他の方のブログにおじゃまして、
コメント書いて、色々チェックして…

そんなことして3時間程経ったころ、
妻にブチ切れられました…。


それから、トータルで「一時間ルール」というのが決定され、
現在に至りますです。(↑結構オーバーしたりもする…^^;)


確かに私の場合、お客さんにアピールするようなブログではないわけで、
完全に趣味みたいなものです。

そんなのを毎日、長い時間掛けてやっているなんて…

やっぱり現実的ではありません。


なので今日は、運動会終わりのお疲れということもありますし、
どの位で書けるものなのかな~と、超スピードでここまで書きました。



はい!きっちり15分!


まあ、やれば出来るって言うか…
だからってなんだって言うか…


この内容ですから…って言うのは、
言いっこなしでお願いいたします。



コピペも駆使してって言うか…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

>そんなことして3時間程経ったころ、
>妻にブチ切れられました…。

わー同じだ
いつも方耳を妻のほうに向けてパソコンに向かっていますが
ついつい夢中になってしまうこともありまして(^^ゞ



[2012/10/07 07:54] URL | 間取作造 #Yeq.B2X2 [ 編集 ]


奥様に座布団10枚!

応援チャチャチャ!
[2012/10/07 09:45] URL | コスモ #- [ 編集 ]


間取作造さん、こんにちは。

同じですか~。e-446
話を聞いてる振りをして、頷いていると…

「ちょっと聞いてるの!」 e-258

ですよね…。上手にブログと付き合わなくてはいけませんね…^^;
[2012/10/07 19:37] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

はい、妻が正しいです。絶対に…^^;
でもついつい、長時間になってしまうんです。

一時間ルールも、ちょっと怪しくなってしまっています。e-446
[2012/10/07 19:41] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/651-25745b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

