「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
34位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

できたてホヤホヤのお仕事成果って…
こんにちは。 くるぶしです。

今日は丸一日缶詰状態でした。
朝8時から先ほど21時まで、契約書のお仕事です。

明日朝一までの提出期限。徹夜も覚悟していましたが、
ゴーヤチャンプルでビールが飲みたい~!!!

こう思った時、私は出来る人間に変身するんですよね~!



そうなんですよね~!と思われた、同じ変身スイッチをお持ちの方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



そのお仕事の成果を、先ほどメールで送らせていただきました。

できたてホヤホヤでございます。

もちろんチェックも済ませてあるのですが…
すぐに送るのってなんだか緊張します。

なんか、明日の朝まで寝かせたいんですけど。
熟成させるっていうか…。


例え明日チェックしないとしても、寝かせたい気持ちになります。
すぐ提出するってことに不安を感じてしまいました。

それはつまり、自分に自信がないってことで…

その辺、成長していきたいなって思いました。


「はい!できたてホヤホヤのお仕事成果ですよ~!
活きがいいので報酬は10%増しでお願いします~!」


なんて冗談でも言える位に経験を積んで、勉強をして、
自信をつけられたらな~と思ったのでした。


まあ今日の所は、もう飲んじゃってますので…。

また明日から頑張ります。^^;


ゴーヤチャンプル、美味しい。



ゴーヤチャンプルにはやっぱり泡盛さ~!と思われた島んちゅな方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
奇遇ですね・・
くるぶしさんお世話になります。
今日は私も契約書を作成していました。
台風による激しい雨の音、強風により窓がガタガタする音・・・。
特に仕事がハカドる体質のようです。

3年ほど前、暴風の中、内房の砂浜にテントをはり、
ODOYAで仕入れた殻付きのホタテ、カキ、ステーキ肉、
そして釣ったアジ、サバ、カサゴ、アオリイカをバーベキューで飲み食い
した記憶が蘇ります。とっぷり飲んだなぁー。
朝起きたらテントは消え失せ、体が砂に埋まりかけてました。
今度是非に。
[2012/09/30 23:30] URL | 1000ヘクトパスカル 山田 #- [ 編集 ]

くるぶしさん♪
ホヤホヤのぴよこ可愛いですね♪

私は昨日ゴーヤの天ぷらをいただきました〜♡(*´◡`*)
まだゴーヤがいただけるとはおもっていませんでしたが
 千葉県でもまだまだいただけるのですね♬
 くるぶしさんとゴーヤのつながりは特別でしょうか〜♡
ゴーヤチャンプルが食べたくなりました〜♡
[2012/10/01 07:08] URL | 行政書士すーちゃん♡ #- [ 編集 ]


活がいいので報酬10%増し

これって、最高ッス!

応援チャチャチャ!
[2012/10/01 07:33] URL | コスモ #- [ 編集 ]

RE:奇遇ですね・・
1000ヘクトパスカル 山田さん、こんにちは。

少し気圧が高いようですが…^^;

台風襲来の中で、書く契約書!
とてつもなく大きな契約だったに違いありません。
報酬もガッポリでしょうか?e-446

ODOYAは千葉の宝です。
千葉の釣好きにとってはオアシスです。

釣りの方も是非行きましょう!
(体が砂に埋まるのは勘弁して下さい…^^;)
[2012/10/01 19:50] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

RE:くるぶしさん♪
行政書士すーちゃん♡さん、こんにちは。

ゴーヤの天ぷら、美味しいですよね~。
ゴーヤの葉っぱもいけましたので、今度お試しになってみては?

ウチのゴーヤは、あと3本ほど収穫できそうです。e-454
今夜はカレーライス。私の分だけゴーヤ入りです!

早く食べたい。e-446
[2012/10/01 19:54] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

できたてホヤホヤは、活きがいいので10%増しです!

あとは熟成させる方法もあります。
車庫証明、取得後一ヶ月経ってからお届けいたします。
熟成させますので!

こちらは報酬はいただけないでしょう…^^;
[2012/10/01 19:58] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/645-e9aeb839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

