「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
36位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

お仕事と眠気とお酒とわたし
こんにちは。 くるぶしです。

今日は長男の運動会でした。
早起きして場所取りです。

午前中は曇りで過ごしやすかったですが、
午後は暑かったです。

体力消耗。
運動会は絶対に親の方が疲れますよ~ ^^;



来年までに体力をつけましょう!と思われた方、
来週も幼稚園の運動会です…^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



帰宅して私は契約書のお仕事に目を通します。
妻は他県から電話のあった車庫証明の書類を作成しています。

お互い疲れています。

でも今はお仕事が出来ること、それ自体が本当に嬉しいです。
感謝しています。

感謝しているんですが…


眠気に勝てません…。


諦めて15分ほど昼寝(夕寝?)をしたんですが、
起きてみると、ズドーン!と更なる疲労感に襲われました。


早く寝て、早く起きて、目覚めスッキリでお仕事を進めた方が効率的ですよね。
今日はほどほどにしておこう。

ブログもなんだかいけてないし…^^;


お疲れビールでさっさと寝ま~す。



そちらもほどほどにね。と思われた方、
もちろんそのつもりです。つもり…?
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

眠れば元気が出てきますよね。
[2012/09/29 20:46] URL | 1oku #- [ 編集 ]


こんばんは。
私は明日早朝から護摩修行です〜
本当は28日と決まっているのですが...
早朝2時起床です〜
早起きは三文の得といいますからね〜
早く寝て早朝から頑張りましょう。
応援のポチッ!
[2012/09/29 22:34] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


私は9時にコテンス~

応援チャチャチャ!
[2012/09/30 07:53] URL | コスモ #- [ 編集 ]


1okuさん、こんにちは。

睡眠は大切です。e-445
寝る子は育つとも言いますし、私も子供みたいなものですし…^^;

規則正しい生活が基本ですね。
難しいですけど…^^;
[2012/09/30 23:23] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

え~っとですね、2時は朝ではありません。
夜中です…^^;

お勤めお疲れ様でございます。
その辺のお話、また今度聞かせて下さい。
楽しみです。e-454
[2012/09/30 23:25] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

その時間に寝る勇気って必要ですよね。
お酒付きでも、生活管理ができているって証拠です!

私もせめて…

11時就寝を目指します!
と、この時間にコメントを書いてしまっている… ^^;
[2012/09/30 23:28] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/644-56a54cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

