「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
31位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

大、大、大ショックですよ…
こんにちは。 くるぶしです。

私の前歯は、一本が差し歯です。

高校、大学とラグビー部でしたから、
そういった仲間も少なくありません。

脳震とうで気絶とかもありましたよ~。



それで頭のネジが外れてるんですね…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



大学ラグビー部の新入生歓迎コンパで妻と出会い、
デートでスケートリンクに行って…


その時に前歯を折りました…。


8万円もする差し歯を差して約20年。
なんだかグラグラして痛いので、夕方に歯医者さんへ行って来ました。

レントゲンでは歯の根元に異常は見つかりません。

でも見えない角度にひびが入っているかもしれない。
もしくは、外す作業の際に折れるかもしれない。

「最悪の場合は抜歯となりますので、処置の前にご了承願います。」


さ、最悪の場合ね…ま、まあ、大丈夫でしょう。





折れました…。





深い位置に根は残っているので、もう一度差すことも可能。
でも難しいと…。

とりあえず応急処置で、スーパーボンドでくっ付けましょう。

応急処置ですか…。

来月外れるかもしれない。
半年で外れるかもしれない。
3~5年後に外れるかもしれない。

その時に次の処置を考えましょうとのことでした。


抜歯の場合の処置について聞いてきました。
前歯のインプラントは…



30万円オーバーとか…



麻酔が切れてきて異常に痛いし…
30万とか、もうやってられないし…


飲も。


今日は一日、色々とお仕事をしていい気分だったのに…。


全部忘れたい気分です…。



総インプラントが出来るくらい稼ごう!と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

おはようございます。
差歯を差している歯根が健全に残っているのであれば再び差歯は可能なはずです。
(根っこが割れてしまうとアウトですが...)
いきなりインプラントを薦めるような歯科医は変えた方が良いです。
医者は慎重に選びましょう。
応援のポチッ!
[2012/09/27 07:10] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


私は、歯が真っ二つに割れた事があります。
痛いよね~

応援チャチャチャ!
[2012/09/27 08:05] URL | コスモ #- [ 編集 ]


わー痛そう
なのに
>飲も
ですか
豪気ですね
痛み止め効かなくなりません?

お大事にポチ

フリープランニングにおこしくださいまして
有難うございます
[2012/09/27 18:15] URL | 間取作造 #Yeq.B2X2 [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

怖いですね~。
家の近くだから…とか、気軽に決めてはいけませんね。
大事な歯の治療です。伸長にいきます。

ありがとうございました。e-454
[2012/09/27 21:28] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

コスモさんも割れましたか!
私もスケートリンクに直撃で横に真っ二つです。e-441

でも、縦じゃなくて良かったのでしょうか…?^^;
[2012/09/27 21:30] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


間取作造さん、初めまして。
ご訪問、コメントありがとうございます。e-454

痛かったですよ~。
だからこそ酔っ払って痛みを飛ばしたかったんです。
アルコールの力は偉大ですね。e-446

ふくやまさんの所からおじゃまさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。e-466
[2012/09/27 21:34] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/641-78d651a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

