「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
19位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

電話に出られない理由は?
こんにちは。 くるぶしです。

冷凍庫の冷え加減というものは、
その日の気温によっても左右されるんですね。

私はキンキンに冷えたビールが好きなので、
飲む前にしばらく冷凍庫に入れておくんです。

昨晩は一気に涼しくなりました。秋ですね~。

ビール、凍っちゃって…。
しばらくお預けでした。^^;



レンジでチンしちゃダメですよ。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今日は今週末から着手予定の、
相続建設業許可のお仕事の下調べをしていました。

しかし中々集中できないんですね。

なんでかと言うと、ノートPCの隣には…


スマホが置いてあります。
私のです。


つい5日程前、しっかり稼ぐまではがまんですね~
なんて書いたばかりだったんですが、舌の根も乾かぬうちに…^^;

もちろんこの5日間で、しっかり稼いだわけでもございません。
ちょっと理由がありまして…。


それで、アプリはどれに~とか、壁紙は~とか、ワンセグが~とか

そういうので仕事に集中できなかったわけではないんですね。
全くそれ以前の問題です。



使い方がさっぱり分かりません…。


何度か着信があるんですが、
電話に出ることすらできません。

強く画面を押してみたりして…。


頼みの妻は、車庫証明で外出中。

もしかしたら数百万円のアポを取り逃した可能性も!

一刻を争います。
早く操作を覚えなくては~!



そんな勘の鈍い人に、数百万円のアポはこない…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

いよいよとうとうなのですね~。
お電話も重要ですが、FB投稿も是非よろしくお願いします!

お鍋の季節はかなりの確率でビールを凍らすヤマト家です。
[2012/09/25 08:22] URL | 勤務社労士ヤマト #- [ 編集 ]


勤務社労士ヤマトさん、こんにちは。

いよいよです~。
電話には出られるようになりました。e-446
しかしFB投稿は…。

年末までの課題とさせて下さい。^^;

お鍋を目の前に凍ったビール…
もう待てません!シャーベットでも行っちゃいましょう!e-465
[2012/09/25 20:50] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/639-aa82d122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

