「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
19位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


忙しい一日、うれしい。
こんにちは。 くるぶしです。

ビールの原料の一つであるホップに、
筋肉の衰えを抑える効果があるという研究結果が発表されたとか。

マウスでの実験です。

ビール好きの私にとっては朗報ですね~。

ただし…

人間の飲酒量に換算すると、一日に数千~数万リットルだとか。

・・・いっとく?



樽でいっとけ。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今日は忙しい一日でした。

午前中は会社の仕事で動いていましたが、
お昼からは地元の税理士Sさんと相続絡みの土地の調査。

その後、商工会議所の無料相談員。

そして夜は、国際業務のご指導をいただくために、
実力派の先生と飲みです。


こんなのが忙しいの?とも思いますが、
気持ちとしては色々やった気がして充実しています。

夜の飲みなんてですね、自分から電話してお願いしちゃったんですから。

積極的ですね~。

切羽詰っていたって言うのもあるんですが、
今までの私だったら考えられません。


お仕事じゃない部分が大きいですが、
行政書士として数件動けていることが嬉しいです。
(土地の調査は行政書士かは微妙ですが…^^;)


それでは飲みに行ってきます。
いや、勉強しに行ってきます。

しっかり理解して、最後はたっぷり飲みたいと思います。


筋肉のためでもありますしね~。



ムッキムキになるね。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

筋肉ムキムキになる前に、肝臓が。。。
健康を願って、ポチッe-390
[2012/09/21 19:52] URL | 1oku #- [ 編集 ]


1okuさん、こんにちは。

そうですよね…
ここのところ、完全に飲みすぎです。e-441

そろそろ体のことを考えなくてはいけませんね。
飲んでじっくり考えます…^^;
[2012/09/22 06:34] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/636-0b417492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

