「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
19位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


昼営業、夜営業
こんにちは。 くるぶしです。

今夜は以前お仕事でご一緒させていただいた社長さんと飲みです。
しかし、なんだか体調が悪くて…。

久しぶりに凹むレベルにお腹痛いです。

それでも、夜のジョッキを思い浮かべると気分は明るくなります。
不思議ですね…^^;



それがお薬ってことです。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



待ち合わせの前に、少し営業してこようと思います。
ご近所の会社さんです。

開業当初から気になっていたのですが、
怖くて今までご挨拶できませんでした。

でも今は大丈夫。
(多分…。)

いつもはチャリで目の前を素通りして来ましたが、
今日はブレーキを掛けてみようと思います。



夜の飲みは居酒屋さんです。
そして二次会は…



これまでのデータによりますと、
100%の確率で、外国人のお姉さま方のお店にご一緒することになります。
( Hなお店じゃないですよ…

ここでの営業はデンジャラスな部分もありますが、
酔いに任せて国際業務の名刺を配るかもしれません。


ただこの場合…


逆に営業の電話が鳴り続けることになりますので、
注意が必要です。


「虎穴に入らずんば虎児を得ず!」


ってとこでしょうか?

営業って難しいですね…



うさぎと虎では勝負にならない…。と思われた方、
その上お腹も痛いですしね…^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

コメント

お大事にしてください。
いつまでも暑いので、
体も限界ですよね。

元気になれ!のおまじない。
ポチッe-390

実は、私も、体調不良になっています。
[2012/09/18 20:17] URL | 1oku #- [ 編集 ]


当たって砕けろでっせ~

応援チャチャチャ!
[2012/09/19 07:23] URL | コスモ #- [ 編集 ]


1okuさん、こんにちは。

おまじない、ありがとうございます。e-454
まだ効果の程は出ておりませんが、
新潟からですので、夕方には届くと思います。

こちらからも体調回復のおまじない、送っておきます。
速達で~す。^^
[2012/09/19 10:05] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

「窮鼠猫を噛む」そんな諺もありましたね。
当たって砕けろの精神でがんばります!

でも…ガラスのハートなもので、一度砕けると…。

コスモさんの様に、たくましくなりたいです。^^;
[2012/09/19 10:07] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/633-3a019c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

