「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
30位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

まったりと、ネコ。
こんにちは。 くるぶしです。

今日は会社の仕事で埼玉の現場に出ました。
一日中歩いて歩いて…。

汗かき過ぎて胸ポケットの携帯が、
浸水故障するのではないかと心配なくらいでした。

これだけ汗かけば、ダイエット効果の方も期待ができますね。

しかし夜にはちゃんと調整をしてしまう…

しっかり者の私でした。



2本ほどオーバーしてますが…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



本当に疲れちゃって…^^;
ちょっとまったりと。

仕事中に子ネコが近寄って来ました。
超かわいいです。


私はネコに目がなくて。


鳴き声が出ていなかったな…。
鳴き過ぎてのどが枯れたのか、おなかが減っているのか…。

でもそこに、お姉さんが出てきて
「どこいってたの~」と撫でてあげてました。

放し飼いの猫だったのでしょうか?
地域猫って概念も今はあるそうですね。

どちらにしても水とご飯にありつけるようで、ホッとしました。



・・・帰りの車中、ラジオでイギリスのネコの話が。

街中に張られたチラシが話題になっているそうです。



こちら…

neko


「MISSING」って書いてありますけど…^^;


見つかるといいですね。



この難事件、挑戦してみたいかも…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

私も猫好きです。

がんばっていますね。
e-390e-390
[2012/09/11 20:38] URL | 1oku #- [ 編集 ]

ネコ17歳 夏
くるぶしさんお疲れさまでした。
また羽生ですね。もう少し頑張って西方面に向かうと
行田市に入り「忍城(おしじょう)」があります。
この前、行ったら「のぼうの城」という時代劇映画のPR
として、ポスターが貼ってありました。体力と時間に余力
がありましたら是非。

ウチのネコは17歳の年配ネコです。抱っこをされるのに
慣れていないため(ほとんど放し飼い)、酔いにまかせて
抱きかかえると、鋭利な爪をギンギンに立てて右フック
が飛んできます。鼻の頭から血が噴き出した経験ありです。

あ、50万円のアポがありますのでこの辺りで失礼します。


そのお姉さんに興味あり~。
ポチッ!
[2012/09/11 23:52] URL | しんめい #- [ 編集 ]


1okuさん、こんにちは。

猫好きですか~。
犬もいいですけどね。猫の気まぐれな所がたまりません。

女性の好みもそうだったりして?e-446
[2012/09/12 06:03] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

RE:ネコ17歳 夏
ネコを飼っている 毛1000本山田さん、こんにちは。

もう、着地どころは考えていないご様子ですね …^^;

昨日は久喜でした。今日もです。
体力と時間に余裕はございませんので、
また次の機会に埼玉を楽しみたいです。

17歳の猫ちゃん。
ずっと家族だったんですね。いいですね~。
もう少ししつこく抱っこして、左のジャブも鍛えましょう。e-454

あ、すみません。こちらも高額のアポが入りましたので、この辺で…^^;
[2012/09/12 06:13] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

優しくてキレイなお姉さんです。e-446
ただ、スッピンで眉毛がありませんでした…^^;

猫好きに悪い方はいらっしゃいませんよね~。
[2012/09/12 06:16] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


水分調整は必要ですね

私も、今夜は、水分調整に出かけます

応援チャチャチャ!
[2012/09/12 07:21] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

ホント、大切ですよ~。
でも調整が過ぎるのが難点ですね。^^;

今夜はしっかり水分調整してきてくださ~い。e-446
[2012/09/12 19:33] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



