「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
12位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

営業は空振り。されどホッとしたりも。
こんにちは。 くるぶしです。

家電の購入って連鎖しませんか?
地デジで使えなくなったDVDレコーダーをそのままにしていたんですが、
色々あってブルーレイのやつを購入することになりました。

そしたら…洗濯機から爆発しそうな音がするんですよね…。

お金が足りません…



冷蔵庫も冷えていませんよ。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今日は車庫証明で千葉県茂原市に行きました。
往復約100キロのドライブです。

しかし、こういったついでにも営業ができないものかと。

この場合、完全な飛び込み営業ですね。
本当はそういうのは予定していないんです。

怖いですから。^^;

飛び込みに近いスタイルですが、ちょっぴり考える所はあるんです。


それでも今日みたいな場合は、何の策もありません。
どうしましょう?行っとく…?

行くんですね~!
私って変わったでしょうか?

行きにチェックした建設業者さん、2社にアタックです。


結果はですね。


両方ともご不在でした…


みなさん現場に出てらっしゃるご様子。

残念でした。
いや、本音を言うとものすご~くホッとしたんですけどね…^^;

また次回です。



いないの確認してピンポンしたでしょ…。と思われた方、
そんなことしません!カーテンは閉まってたけど…^^;
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

私も、
開業当時は、
「飛び込み」しました。

「寄っていけば」といわれたら
即、「はい」と、
ずかずか入り込んで、
お茶をいただいて、
世間話をして。

案外楽しかったです。
[2012/09/10 21:08] URL | 1oku #- [ 編集 ]


1okuさん、こんにちは。

楽しかったですか…
たくましいですね。^^;

私は怖くて怖くてしかたありません。
でも今の私には実になることだと信じ、やってみようと思います。

ずかずか入り込んでお茶が、キーワードですね。e-446
[2012/09/10 22:14] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


飛び込みセールス
ファイト!

応援チャチャチャ!
[2012/09/11 08:22] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

コスモさんには到底及びませんが、
一社でも多く回れるようがんばってみます!

まずは一社ですね…^^;
[2012/09/11 20:36] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



