「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
19位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


今年のお客さん達です。
こんにちは。 くるぶしです。

今日はキャンプに来ています。
千葉のキャンプ場です。近場です。

ブログは予約投稿です。
今頃はBBQでしょうか?

火起こしは私も子供達も興奮するんですよね~。



おねしょに気をつけてね。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



ウチの自宅事務所には、毎年たくさんのお客さんが訪れます。

お客さん…

ホモ・サピエンスのお客さんではありません…。

春先から順を追ってご紹介いたしましょう。

今年最初は、トカゲでした。

そして、ヤモリ、ヒキガエル、カメ各種、アマガエル、ヤゴ、オタマジャクシ、カニ、

テントウムシ、バッタ、カミキリムシ、カブトムシ、クワガタムシ各種、カナブン各種、

オオセンチコガネ、トンボ各種、チョウチョ各種、イモムシ各種、セミの幼虫…


多分まだいらっしゃると思います。^^;


ほとんどは数日間観察させて頂き、自然に帰すことにしています。

今回のキャンプでは恐らく…ザリガニをお連れすることになると思います。
今年3度目くらいです。


この様に弊所には、常に何がしかの生き物達が
ホモ・サピエンスのお客様をお待ちしております。

それ系、お好きな方は是非どうぞ。



ゴキちゃんは?と思われた方、
そのお話はやめておきましょうか…^^;
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

男の子は集めるものが
違いますね。
e-390
[2012/09/08 20:21] URL | 1oku #- [ 編集 ]


火おこし
男の役割ですね!

応援チャチャチャ!
[2012/09/09 08:03] URL | コスモ #- [ 編集 ]

くるぶしさん♪
お客さまのいらっしゃらないときに・・
 私も伺いたいです〜!(*Ü*)*♪

バーベキューと聞くだけで、お腹がすきます♬
[2012/09/09 09:05] URL | 行政書士すーちゃん♡ #- [ 編集 ]


1okuさん、こんにちは。

男の子の中でも、ウチのチビ達は生き物系が大好きです。
まあ、私も好きって言うのが大きいんですけど…^^;

女の子も欲しかったんですけどね~。e-446
[2012/09/09 18:26] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

イエス!火起こしは男のロマンです!
でも調整が難しく・・・

焼肉が真っ黒焦げです…^^;
[2012/09/09 18:28] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

RE:くるぶしさん♪
行政書士すーちゃん♡さん、こんにちは。

お近くにお寄りの際は、是非どうぞ。
夏場は生き物系、にぎやかですよ~。 e-446

バーベキュー、おなか空きますよね。
でも私はへたくそなので、全部真っ黒になります…。e-441
[2012/09/09 18:33] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/623-357b63a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

