「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
35位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


国際業務、1,000人の行政書士に選ばれました!
こんにちは。 くるぶしです。

今朝目が覚めると、
腰が痛くてしばらく起き上がれませんでした。

昨日の朝は突き指して起きたんです。
それも結構ブルーになるレベルの…。

私、夢の中でいったい何をしているんでしょうか?^^;



明日の朝は骨折ですね。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今年から国際業務を取り扱うべく、勉強を始めました。
実績はまだございません…。

そんな私ですがこのたび…

国際業務に関して1,000人の行政書士に選出されました!


なんのことですか?


アンケートです。
無作為抽出で1,000人を選び、調査を行うようです。

私なんかを選んでしまうなんて、
某センターさま、運が悪いですね…。

それでも取り扱い業務として掲げている以上、
真剣に答えさせていただきますよ~!


あなたは国際業務を取り扱っていますか?

堂々とYESです。

あなたの売上げのうち国際業務が占める割合は?

まだ売り上げてないんですけど…

あなたが最初に手がけた業務は?

だからまだなんですけど…

昨年1年間の国際業務の売上げはいくらですか?

…ウソ書いてもいいですか…?



進めれば進めるほどブルーになります。
終了時には、少し遠くを見つめていました…^^;

とても重い足取りでポストに向かい、返信用封筒を投函したのでした。


・・・気持ちを切り替えてがんばりましょう。
次回また、この様なアンケートが届いた際には、
電卓持ち出して回答するくらいになっていたいですね!

がんばろう。

今はそれしか言えない…^^;



売上げ0円でもこれからですって!と思われた方、
数字で表現するのはやめて下さい…^^;
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

これからですって!ぽち!e-390
[2012/09/05 21:29] URL | 1oku #- [ 編集 ]


こんばんは。
仕事は人の縁ですから目先の仕事を誠心誠意頑張ることで必ず良いことがあると思いますよ。
応援のポチッ!
[2012/09/05 22:40] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


1okuさん、こんにちは。

ホント、これからだといいんですが…^^;
いやこれからにするんですね。

道を切り開きます。e-454
[2012/09/06 07:12] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

国際業務は特に縁が繋がるお仕事だと思います。
一つ一つを誠心誠意がんばることですね。

コツコツです。e-454
[2012/09/06 07:22] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


国際業務は、行政書士としてあらゆる分野において応用がききます。

応援チャチャチャ!
[2012/09/06 07:24] URL | コスモ #- [ 編集 ]

くるぶしさん♪
夢の中で、空手でしょうか〜(*˘︶˘*).☆ 黒帯〜

気持ちのきりかえ〜大切ですね♪
何でも気持ちの影響は大きいとおもいます。
私は、斜めから見る力!気に入っています♬
[2012/09/06 07:50] URL | 行政書士すーちゃん♡ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

やはり国際業務には、
色々な要素が含まれているんですね。
早く応用してみたいです。

まずは一件やらなきゃ始まりませんね。^^;
[2012/09/06 18:27] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

RE:くるぶしさん♪
行政書士すーちゃん♡さん、こんにちは。

そういえば空手だったような…。
帯の色は白ですけどね。e-446

「斜めから見る力」ですか。
すごい表現ですね!考えさせられました。

これからはよ~く見てみます。e-454
[2012/09/06 18:40] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/620-18dd9366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

