「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
36位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

区切りになりますね。いつものことですけど…^^;
こんにちは。 くるぶしです。

子供の頃、夏休みの1ヵ月は、と~っても長かったです。
無限の時間に感じることもありました。

いっぱい遊んで、最終日に宿題に泣いて。

そんな1ヵ月も大人になれば、あっと言う間。
ちょっと寂しいですね。



1年も、あっと言う間ですよね…。と思われた方、
ホント、早いですよね。
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



区切りってあります。

どういう区切りかといいますと、
「明日からがんばるぞ~!」っていう区切りです。

「明日からじゃない。今からだ!」論もありますが、
それは今は置いておいて。

1年の初め。年度の初め。月の初め。週の初め。GW明け。お盆明け。etc…

私にとっては、子供達の夏休み明けもこれに入ります。
一緒に接している時間は長かったですし、イベントもたくさんこなしました。

楽しんでやっていたんですが疲れた部分もあります。
明日から日中、自宅事務所が静かになることで仕事に集中できる!
そんな思いもあります。

「明日からがんばるぞ~!」
こういった区切りを持つことは大切だと思います。


ただ…問題は…


毎回同じ内容をがんばろうと思っていること…。
進歩してません。

区切り区切りで目標は達成させ、新たな区切りとしなくてはいけませんね。
その辺、気をつけます。^^;


・・・夏休みを区切りとしたように、夏祭りの金魚がお亡くなりになりました。
ポカ~ンと空いてしまった水槽…。

新しく、小さなエビちゃんを5匹飼ってみることに。

shrimps_n


新しい仲間と一緒に、心機一転がんばろう!



夏祭りの金魚とヤムチャはすぐ死んじゃう…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

一区切り
大切ですね!

応援チャチャチャ!
[2012/09/03 08:03] URL | コスモ #- [ 編集 ]


おはようございます。
いよいよ9月ですね〜
個人事業の世界では第4四半期で1年間のそうまとめの3ヶ月になります。
お互いに頑張りましょう〜
応援のポチッ!
[2012/09/03 08:04] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

今回の区切りは、
私の中で大きなものにしたいと思っています。

また次の区切りのときに、同じ目標を掲げないよう
精一杯がんばります!e-465
[2012/09/03 08:27] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

そうでした!もう4ヶ月しかないんですね。
ここでがんばらなくては、お正月にまた同じ目標を立てることにもなりかねません。

私らしくないですけど、かなりダッシュしてみようと思います!e-454
[2012/09/03 08:29] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/617-de3d50b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。