「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


夜の行政書士、病気が出る…。
こんにちは。 くるぶしです。

今日は会社の仕事で、一日中外でした。
お盆明け初めての現場でしたので、暑さにギブアップです。

コンビニに水分補給に駆け込み、目に付いたのは100%オレンジジュース
500mlのパックでした。

その時は一気に全部いけると思ったんですけどね…^^;

それでも残さず流し込みましたよ!



「ワイルドだろ~」と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今日から今週、来週と会社の仕事が忙しいです。
外に出ることも多くなります。

この暑さですのでグッタリ…が予想されますが、
ありがたいことに、行政書士のお仕事の方も重なっています。

そうなりますと夜、行政書士に集中です。

兼業ですのでこういうのは今までもありました。
うまく体調と時間を管理して、こなしていこうと思います。


例え疲れていても、入り込むといい感じで集中できます。


しかし…


恐るべきトラップが待ち構えているんですね。

集中して書類を手にし、それを読みながら冷蔵庫へ向かい、
プシュ!っという音で我に返ったことが何度かあります。

空けてしまった以上は仕方がないので、
軽く飲みながらってことになってしまうのですが…^^;


習慣って恐ろしいですね。


まあ正直な所、一本くらい入った方が乗ってくるタイプなんですが、
その辺は怒られそうなのでナイショのお話。

しっかりその日のノルマを終わらせて、気持ちよく飲みたいと思います。


今夜も集中しすぎて、冷蔵庫に向かわないよう気をつけたいと思います。^^;



いや、確信犯でしょ…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント
くるぶしさん♪
すみません・・ 知らなかったのですが・・
どこかの会社へ勤務もされていたのですか(!?)
今更・・ びっくりしました!Σ(๑ŏ╻ŏ๑) 
時間の使い方.お上手ですね! 無理に(!?)早起きしなくてよいとおもいます♪
[2012/08/22 00:54] URL | 行政書士すーちゃん♡ #- [ 編集 ]

RE:くるぶしさん♪
行政書士すーちゃん♡さん、こんにちは。

かなり自由度の高い会社に勤務しております。
経営はしていませんが、個人事業に近いです。
チャリ通勤です。e-446

今の所兼業ですが、行政書士がんばりたいので
早起きもがんばります!

お盆明けからリズムが狂ってますが…^^;
[2012/08/22 07:26] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/604-8b2630f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

