「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
40位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

本日の赤い彗星は?
こんにちは。 くるぶしです。

今日は房総半島最南端へ、磯遊びに行ってきました。
年一の行事になっています。

早朝から車を走らせ、帰りは渋滞です。
この時期は、連日の渋滞は仕方がないですね。^^;



そんでまたDVD三昧?と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



カニ捕ったり、魚釣ったり、フナ虫にびびったり…

子供達と丸一日、遊びました。

正直な所、もうビールをがまんできないレベルに疲れておりますので、
ブログは短くなりそうです。^^;


子供達はシュノーケルデビューしました。

snorkel


梅雨のころから、お風呂で練習しましたからね~。
でも海水を飲み込んだときの、パニックぶりには笑えました。


私は深場へ移動します。
その成果がこちらです。



じゃん!

shrimp

昨日のシャアザクに続き、今回は…。


連日、「赤い彗星」をご紹介出来るのは嬉しいのですが、
連日の休日モードに恥ずかしい思いもあります…^^;


お仕事の方は…

車庫証明はコツコツと順調です。

その他も、ふくやまさんのご紹介等で動き始めました。

そろそろ夏休みモードから脱出して、キリッとしなければいけませんね。
散々、遊びましたから…^^;


とりあえず明日は!!

昼頃までゆっくりしたい気分でもあります。

本当に疲れが抜け難い体になりました。
もう若くないですね…^^;



明日の「赤い彗星」にも期待しています!と思われた方、
もうありません。プチトマトとかならなんとか…^^;
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
くるぶしさん♪
シュノーケルの練習ができる広さのお風呂とは〜! ( •̀ .̫ •́ )✧
 流石!くるぶし家!
すーちゃんホームのお風呂では.不可能です。
私はお風呂が好きなので.(温泉大好き♡)今後は私も広〜いお風呂のあるお家に住みたいです♬

海水.何年も飲んでいません・・☆(日焼けが苦手で海に入っていません)なつかしいです.・☆
あぁ〜美味しいわかめが食べたいです♬ にゃ♡
[2012/08/17 22:09] URL | 行政書士すーちゃん♡ #- [ 編集 ]


夏の思い出
最高っすね~

応援チャチャチャ!
[2012/08/18 08:38] URL | コスモ #- [ 編集 ]


おはようございます。
房総半島は私の庭ですので〜
夏場の渋滞を避ける道は結構あるんですよね〜
ただし館山、鴨川からの裏道は山をクネクネの獣道(汗)
幅員2.5mという道が続きます。
そんな道でよければ今度教えますね〜
応援のポチッ!
[2012/08/18 09:13] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]

RE:くるぶしさん♪
行政書士すーちゃん♡さん、こんにちは。

いや、そんなお風呂じゃないです。
むりやり兄弟で、顔だけ突っ込んでる感じでして…^^;

私は日焼けは得意ですが、最近歳を感じます。
焼けると凄く疲れるんですよね…。

そろそろ美白で頑張ろうかとも…e-446
[2012/08/18 21:29] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

思い出の夏です~。
色々と遊んでおります。

でも…お仕事の思いでもほしい所ですよね…^^;
[2012/08/18 21:31] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

ウチの車は少し大きめなので、狭い路は厳しいかも…

って、ふくやまさんのところと同じ車でしたね。
つまり、テクニック次第の道ってことですね。

少し練習しておきます…^^;
[2012/08/18 21:34] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/600-daadd8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

