「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
25位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

民主党総裁選挙
こんにちは。 くるぶしです。

今日は、民主党総裁選挙の投開票でしたね。
結果は、菅 直人総理の圧勝ということでした。


珍しく政治を語るのか?と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



このブログでは、あまり政治や経済のことを書いていませんが
まったく興味が無いとか、さっぱり分かっていないとかいうわけではありません。

一応、毎日ニュースは気にしてるんですね。でもブログタイトルとも関係ありませんし、他に書くこともあるので控えめにしています。そのうちネタが無くなって、毎日ニュースの文句ばかり書くようになるかもしれませんけど…。

今回はたまにはということで、民主党総裁選挙の話ですが、別にどっちが勝ったからどうですねってことを言いたいんじゃありません。

どっちでもいいですから、いいかげんちゃんとしてくださいよ…ってことです。

もう日本という国は重体の病人なんです。「私がこうやって治療します。」「いや私は違う方法で治療します。」とか言って、主治医になるじゃないですか。でもやっぱり治せないんで、「もうしばらく点滴打って様子を見ましょう…。」みたいになっていると思います。

患者も分かっているんです。腕の一本、腎臓の1つくらい無くなる症状であることは。それで済むうちにきちんと説明してもらい、信頼のおけるお医者さんに身を委ねる覚悟はあるのです。

しかしそのお医者さんが「命をかけて!全力で!」と言うのは主治医になるまでの話なんですね。

本当に「命がけ」で生活しているのは、私たち国民だろって言いたくなります。
そのことを、こんなに簡単なことを、理解できさえすれば、一国の総理となる人に何も出来ないわけがありません。

期待してるんです。お願いします。


こういう文章を読むのってどうですか?私はあまり好きではありません。
なんだか寂しくなりますよね。そんな理由もあり、控えていたんです。
楽しいことで時事について語れれば、もっともっと書きたいですね。


つまらない愚痴に最後まで付き合ってくださった方、もうひと付き合い
↓ポチッとおねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/60-4ee0c6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

