「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
25位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

建設業許可通知来た!そして出張へ
こんにちは。 くるぶしです。

今日は午前中会社の仕事で現場に出ていました。
暑いですね~。

午後は車庫申請1件。
ハンドルを握る右腕がチリチリと焦げて行きます。

ホームセンターに逃げ込みます。
昨晩のお祭りで子供達が金魚すくいをやったので色々と。

外に出たくない…。
涼しい店内でお魚を一日中、眺めていたいですよ…^^;



履歴書、書く?と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



また明日から、福島県に出張に行きます。

前回は北側から立入り制限区域に入ったのですが、
今回は南からということで大分時間的に楽になります。

移動は楽ですが、お仕事は大変だと思います。
気合いを入れてがんばります。


出張は大変ですが、今回は帰宅後の楽しみがあります。


今日、お客さんの建設業許可通知が届いたそうです。
連絡送れちゃってスミマセンってことでしたが、これで一安心です。

帰宅後ご訪問して、今後のお話をさせていただきます。

建設業許可用の名刺の原案が完成しました。
かなり派手でちょっと恥ずかしい内容ですが、一生懸命考えました。

帰宅時には出来上がった名刺が送られてきていると思います。

そして…

ゴーヤの実が大きくなってきています。
台風並みの雨風で、全滅したと思われていたゴーヤちゃん。
僅かに生き残った茎から芽が出て成長し、健気に育ってくれてました。

goya

いい感じに実が育ち、帰宅後には収穫できそうです。


そんな感じで色々と、帰宅後のご褒美のある出張になりそうです。
あちらでも夜は何か課題を持って、勉強してこようと思います。


どれも本当に楽しみです。
一番がどれかと聞かれたら…ここだけの話、ゴーヤなんですけどね。

僅差ですよ、僅差。



ぶっちぎりなくせに…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



スポンサーサイト
コメント

こんばんは~!ご無沙汰です(笑)本当に毎日暑いですよね!愛知県MAXです!福島に出張ですか…お疲れ様です私のお仲間たちも東日本に仕事に行く事が多く成りました。次は自分の番かな?って感じです!
[2012/07/30 22:04] URL | コウ #- [ 編集 ]


出張
ガンバ!

応援チャチャチャ!
[2012/07/31 07:05] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コウさん、こんにちは。

ご無沙汰でございます。
愛知県、暑そうですね~。
まだまだこれからが、暑さの本番でしょうか?e-449

いずれ、福島県でお会いしましょう。^^
[2012/07/31 07:49] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

出張、がんばります!
夜は行政書士の勉強の方もがんばります!

帰ってきたらゴーヤちゃんが待っていますから~。e-446
[2012/07/31 07:50] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

くるくるぶしさん♪
ゴーヤさんと一緒にくるくるぶしさんも成長されているのですね〜!(*Ü*)*
 学ぶ姿勢も!すごいです〜!

ちなみに・・
私は日よけとして綿手袋をしながら、運転しています♪ プップ〜♬
[2012/07/31 14:12] URL | 行政書士すーちゃん♡ #- [ 編集 ]


ほら、そこのゴーヤさんが、福岡に行きたいって言ってますよ。はは。
ポチッ!
[2012/08/02 00:25] URL | しんめい #- [ 編集 ]

RE:くるくるぶしさん♪
行政書士すーちゃん♡さん、こんにちは。

ゴーヤの様に、力強く最長したいものです!
夏季限定ですか…?^^;

車には妻のアームカバー?が常備されているので、
付けてみようかな・・・とも思いますが、やっぱり恥ずかしいですね…。e-446

[2012/08/04 21:00] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

このゴーヤちゃんだけはお渡しできません!
来年は大収穫を目指しますのでご期待を。

でも一本だけですよ。^^;
[2012/08/04 21:06] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/594-743c03d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

