「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
43位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

あと5分程で事務所に戻りますので…
こんにちは。 くるぶしです。

キャンプから帰ってきました。
近場のキャンプ場でしたのでお昼には帰宅です。

後片付けを済ませ、一本ビールを空けて新しい名刺の作成をしました。
疲れているところに、昼間のビールは効きますね~。

電話番号、間違えちゃいましたよ…。



メアドもチェックね。と思われた方、
ありがとうございます。^^;
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



昨日、虫捕り、プールと一段落して、家族でカキ氷なんぞを突いておりますと…

中部地方のディーラーさんから電話がありました。
シャコタンが携帯に出ます。

妻:「○○警察署と△△警察署ですね。△△警察署の料金は…」

普段行きなれていない警察署なので応対に困っている様子。

妻:「すいません、あと5分程で事務所に戻りますので、掛け直させてください。」


事務所に戻る?

ここはキャンプ場ですけど。


しかし車に戻ると、ファイルを取り出し料金表を準備しました。
チェックシートを片手に、灼熱地獄の車内事務所から電話を返していました。


う~ん、ちゃんとしてる。


いつの間にかシャコタンとして、成長していたんですね。
キャンプ場でも、お陰様でお仕事をいただくことが出来ました。


…私の方も成長していかなくてはいけませんね。
大丈夫です。今、助走をしている最中ですから。

今更、助走?との感もありますが、
そういうタイミングだったということで。

もうすぐダッシュです!

まあ、今夜は町内会のお祭りですので、
ビール飲んで休憩。

また明日から助走の続きになりそうです。^^;



長い助走になりそうですね…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

キャンプ場
ビールが美味いじゃろな~

ゴックン!

応援チャチャチャ!
[2012/07/30 07:34] URL | コスモ #- [ 編集 ]


優秀なシャコタンさんがいらっしゃって、良いな~。
ポチッ!
[2012/07/30 09:51] URL | しんめい #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

テント完成。虫捕り終了。BBQ開始。
それぞれのタイミングで飲んじゃうんですが、
どの一本も最高ですね!
汗かいてるからどれもキューッと入っていきます。

あとは、昼間から堂々と飲めるのがいいですね。
飲んでいいんです!e-454
[2012/07/30 19:21] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

本当に助かってます。
まあでも、教育したのは私ですからね!
よく育ってくれたと涙です…

今は逆に教育されていますが…^^;
[2012/07/30 19:23] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



