「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
25位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


仕事の話で間を持たせる?
こんにちは。 くるぶしです。

今日はキャンプに来ています。

カブトムシを8匹ゲット、クワガタは6匹、
カミキリムシとナナフシを2匹ずつゲットしていると思います。

今頃はバーベキューが始まっているころでしょうか?

ビールが3本で、酎ハイが1本、もういちどビールに戻った頃だと思います。



そんで蚊に5ヶ所刺されてますね。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



こんなおバカなことを、オリンピックの開会式を見ながら書いてます。
近くのキャンプ場なので、余裕の出発です。

おっ、日本が入場してきた!
がんばってね。


…今日はお仕事のことは忘れて、楽しく飲む!
と、いきたいところですが、頭から離れないことがあります。

でも、そんなことを妻と話し合うのも楽しみなんです。

今、営業のことで色々と考え進めています。
妻も車庫証明のことで色々と考えています。

そういったことを子供達が寝静まってから、
星空の下、ビール片手に話し合うっていうのもいいかもしれませんね。


…間が持てばですけど…。


どうも家で飲むのと違って、キャンプ場で二人きりで飲むと、
変な間が出来たりします。どうしてでしょう?

もう14年も夫婦をやってますから、話題も少ないのかもしれませんね。^^;

でも今は同じ目標に向かってがんばっているわけで、
それなりに盛り上がるのではないかと期待しています。


…あれ、なんだか普段は、あまり仲の良くない夫婦の様なイメージに
なってませんか?

そんなわけではないんですが…
パソコンとかテレビとか、間を繋ぐものが無いっていうのは…


なんか妻に怒られそうなので、この辺でやめときますね。

仲良く飲んできます。



8時半には消灯だな…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

いいですね~、キャンプ!
そして、お仕事のお話で盛り上がれるのは素晴らしいですよ~。
わたし調べにりますと、夫婦でお仕事の話になると、血で血を洗う激論に発展する事の方が多いと聞きます。
それはそれで、得難い関係性なのかもしれませんけどね~。
[2012/07/29 11:08] URL | 勤務社労士ヤマト #- [ 編集 ]


こんにちは。
夫婦で仲良くたき火で一杯~
いいですね~
応援のポチッ!
[2012/07/29 14:41] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


勤務社労士ヤマトさん、こんにちは。

ウチは、血で血を洗う激論には達しませんね。
普通の激論にも達しません。
レベル、低いんでしょうか…^^;

夫婦としてもそうですが、飲み仲間として得難い関係性です。e-446
[2012/07/29 20:11] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

キャンプ場で、夫婦であまり盛り上がらない理由が分かりました。
子供達相手をやりすぎて、すでに余力が無くなっているんです。
「早く寝ようか~;」となってしまうのです。

翌朝は4時起きでカブトですからね。
コレが本当の早起きです…^^;
[2012/07/29 20:14] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/592-5cf908fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

