「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


テンション上がってやる気になってるのに中断…
こんにちは。 くるぶしです。

なでしこなでしこ。

ビールの理由に困らないオリンピックになるといいですね。

我が家のオリンピックネタとしましては…
今日の試合をテレビで見た小二の長男の一言。

「ロンドンゴリンピック、勝ったよ!」

人の話をよく聞いて、自分なりに答えを導き出したんですね…^^;




う~ん、ちょっとありがち…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



先日、プロフィール写真を撮りました。

それが出来上がってホームページやブログへの利用、
新しい名刺の作成と進めているところです。

写真は、やっぱり恥ずかしいです。

でも自分的には、これをきっかけにドカーン!と動き出すつもりでいるので、
もう気にしないようになりました。

ここまでテンション上がっているのは初めてかもしれません。
やる気です!

しかし…

またしても会社の仕事で出張に…。
前回帰ってきてから、もう一度すぐに行く予定だったのですが、
色々とあって延期になっていました。

もうこのまま、ないかもしれない…
そう思い始めたところで決定です。

お仕事は、ありがたいことです。
がんばりたいです。

しかし出張となると、行政書士モードが断然薄くなります。
夜も専門書とか読むのがせいぜいになってしまいます。

ネット環境もないし…。

なんとか、テンションの上がった気持ちを繋ぎ止めたいです。

それに行くのは来週です。
それまでの時間も精一杯使おうと思います。

なんとか、今の気持ちをチェンジさせずにこの夏、
がんばっていきたいと思います!


…あ、今週末はキャンプだった…^^;



そこから夏休みモードにチェンジするでしょう…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

おはようございます。
三歩進んで二歩下がる〜
それでも一歩は進んでいる〜
進むことが大切ですね〜
応援のポチッ!
[2012/07/27 06:47] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


キャンプ
ビールが美味いじゃろな~!

応援チャチャチャ!
[2012/07/27 07:17] URL | コスモ #- [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

急激に上がったり下がったりではなく、
常に堅実に一歩一歩進むことの方が大切ですね。

ダイエットでも急激だとリバウンドしますし…^^;
[2012/07/27 07:23] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

汗だくでテントを張ったら
昼から飲めますからね~。e-446

あまり浮かれてないで、程ほどにしたいと思います…^^;
[2012/07/27 07:28] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



