「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
12位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

「スーパー・ビートルハウス」 です。^^;
こんにちは。 くるぶしです。

今日、写真スタジオに行って来ました。
名刺や専門サイトに写真を入れようと、今更ながら検討中です。
どんなもんだか全く分かりませんので、とりあえずご相談に。

色々な技術があるんですね~。

背景も自由自在だそうです。それも極自然に。
シワやシミも消せるそうです。女性の方には嬉しいですね。

しかし…日焼けで黒いのは隠せないそうで。
冬まで待ちましょうか…^^;



小麦粉でもぬっとく?と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今日、我が家では夏の風物詩と言ってもよいイベントがありました。

それは…

「スーパー・ビートルハウス」が、今年も玄関に陣取ります。

昨年から飼っていたカブトムシの幼虫が、遂に成虫になったのです。

beetle2

そこで虫かごを用意するわけですが、
我が家のはちょっと違います。

4年前にホームセンターで材料を仕入れ、作成しました。
CADで設計図まで引いちゃいましたから…^^;

それがこちらです。

super beetle house

子供達は最高にテンションが上がります。
なぜか私もですけど。^^;

その一方、ウチの妻だけは…。

まあこれも、情操教育の一環ってことで。
しばらくの間は我慢して下さい。


問題はですね…


お客さん来ちゃったらどうしましょう?

生き物好きの方だったら、
スムーズにお仕事が進むかもしれませんね。

そんなお客さん、お待ちしておりま~す。



30秒でお帰りになることでしょう…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

カブトムシ
子供達の情操教育には良いですよね!

応援チャチャチャ!
[2012/07/17 06:42] URL | コスモ #- [ 編集 ]


ご心配おかけしました。事務所も自宅も実家も、無事です。
で、カブトムシ。aiko?違う?
ポチッ!
[2012/07/17 09:29] URL | しんめい #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

子供達には、必要な体験だと思っています。
命の大切さも学べますしね。

でも実は、私が虫好きっていうのもあります。
幼稚園の頃の夢は「虫博士」でしたから。e-446
[2012/07/17 20:00] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

ご無事で何よりです。少し安心しました。
しかし町は大変なことになってしまったようで…
一日も早い回復をお祈りいたします。

そんな中、オトボケ頂きありがとうございました。e-454
[2012/07/17 20:04] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



