「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
25位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

午前も午後も、楽しみです。^^
こんにちは。 くるぶしです。

今日は予約投稿しています。
書いているのは13日の夜11時過ぎです。

なぜか目の前には焼酎の一升瓶がそびえ立ち、
妻共々、非常にハイテンションでございます。

今日、空くかも…

もったいないな~ ^^;



水道水でも足しときましょう…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



午前中は長男のサッカー大会の応援です!

前回の大会はケガで不参加、前々回はインフルエンザです…。

今年初の参加に気合が入っています!
(親がですけど…^^;)

楽しみです。非常に楽しみです!


…午後は石下さんのところの、「どんと来い!入管業セミナー」 に参加させて頂きます。

今回は入管業務とは別に、営業面で石下さんに相談させて頂きたいこともあります。
更に、ブログと業務を通じてお仲間になれた、山田さんともお会いできます。

たっぷり飲むつもりですが、ただ飲むだけじゃありません。
過去にないくらい期待度UP!UP!の飲み会です。

いや、研修です…^^;


楽しみです。非常に楽しみです!


なので…早く寝なきゃ。
一升瓶は、あと三分の一くらい残っていますが…

どうなるでしょうね~。



空になる方に10,000円!と思われた方、
オッズは0.8倍です…^^;
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
くるくるぶしさん♪
私だったら、水道水ではなく、
ガムシロップを足しておくかもしれません〜♡(*˘︶˘*).。.:*♡

飲み会研修!最高ですね!(*Ü*)*.¸¸♪
私も今度参加したいです!わぉ♬
[2012/07/14 19:15] URL | 行政書士すーちゃん♡ #- [ 編集 ]


いっきに飲んじゃいましょう!

応援チャチャチャ!
[2012/07/15 07:28] URL | コスモ #- [ 編集 ]

お疲れさまでした
くるぶしさん。お世話になります。
昨日はありがとうございました。それにしても日焼け半端ないですね。(笑)
また「ホ〇会」機会がありましたらやりましょう。

今のシーズンの鋸南保田は大型の真サバが大量に入ってきます。ジグで
入れ食い状態。うるさいくらい釣れます。タイミングが合いましたら、50本
差し上げます。(サバが嫌いになるかも・・・。)

またよろしくお願いいたします。

追伸:あの茅場町駅でもらった切符・・・。新越谷駅で精算機に入れても「窓口へ」
の案内が・・・。正直にすべてを駅員さんにお話し、得意の「許して顔」で事なきを
えました。
[2012/07/15 15:39] URL | 1000万 山田 #- [ 編集 ]

RE:くるくるぶしさん♪
行政書士すーちゃん♡さん、こんにちは。

ガムシロップですか…
一瞬引きましたが、梅酒とかのことを思い出せば、
案外アリかもしれませんね。やりませんけど…^^;

「飲み会研修」って言い方がいいですね。
飲み会が先に来るあたり…^^;

いずれご一緒させていただけるような予感がしております。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。e-454
[2012/07/15 20:57] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

大事に残しておきました。e-446
いつもビールばかりですので、変に酔っ払ってしまって…。

でも空になってしまうのも、時間の問題でしょう…^^;
[2012/07/15 21:04] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

RE:お疲れさまでした
1000万 山田さん、こんにちは。

日焼けの話は勘弁して下さい。結構気にしてますので…^^;

「〇モ会」はとっても有意義でした。
全員がスキルアップし、定期的にお互いを高めていければ素晴しいですね。

こちらこそまたよろしくお願いいたします。e-454

サバは釣り応えは最高ですが、
本数が上がると食に困る部分、確かにありますね。
2本くらいでお願いいたします。^^;

切符の件は…
親切があだとなるとはこのことでしょうか。
キセルにならないで何よりでした。^^;
[2012/07/15 21:14] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/579-1ed6c579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

