「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

お疲れお疲れ。^^;
こんにちは。 くるぶしです。

福島から昨晩、帰ってきました。
不覚にも三日間お酒を断ってしまいました。
いつぶりだろう。^^;

まあ、その分は帰宅した昨晩で
しっかり取り戻させて頂きました。



そして今日でオーバーですね…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



予定より仕事が進んで、今週はもう行きません。
また来週、数日間の出張で終了となる予定です。

今週は三日間だけでしたが、とっても疲れました。
毎日、足は棒になり神経は使い、夜にお酒にたどり着く力さえ残りませんでした。


今日は午前中、急いで会社の仕事を終わらせました。
午後からは国際業務の研修に参加です。

疲れてましたけど、これだけは全力集中でスタート!



・・・3時間後、抜け殻の様にカピカピのボロボロに…。



別に今日に限ったことじゃなくて、いつもそうなんですけどね。^^;
スタスタと帰っていかれる皆さん、本当にすごいです。


私は自分で分かっています。
周りの方々よりも確実に理解力が弱いです。

なので研修には全力で集中することにしているんです。
一語一句聞き逃しませんよ~!



・・・その結果、終了後動けなくなるんですね…。



一応恥ずかしいので平気な振りをして、
教室から出るのが最後にならないようにだけ気をつけています…。^^;


今回の国際業務の研修、5週連続なんですよね。
あと今週末には、もう一つ都内で国際業務研修です。

生きて乗り切れるでしょうか?


たっぷり栄養取って乗り切ります!



ビールじゃカロリーしか取れない…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
栄養補給
くるぶしさん。おじゃまいたします。

出張おつかれさまでした。栄養補給に適した酒の肴って
何でしょうね。鳥の唐揚げ・・枝豆・・マグロ山かけ・・・。

私はコンビニのつまみに飽き飽きしてしまい、本日は生クリーム
とカスタードの入ったシュークリームにワンカップ大関(上撰)という
とんでもない組み合わせで、明日のための力を貯めています。(笑)



[2012/07/12 22:58] URL | 1000万 山田 #- [ 編集 ]


おかえり~~!

応援チャチャチャ!
[2012/07/13 07:13] URL | コスモ #- [ 編集 ]


おはようございます。
出張お疲れさまででした〜
ちょっと自宅を離れるだけで家庭のありがたさが実感できますよね〜

応援のポチッ!
[2012/07/13 07:48] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


お疲れ様でございました!

ていうか、研修でそんなに集中力が続くのって、超人の域だと思います。
それとも、わたしの集中力が無さ過ぎなのかしら…(悩)
[2012/07/13 08:20] URL | 勤務社労士ヤマト #- [ 編集 ]

RE:栄養補給
1000万 山田さん、こんにちは。

シュークリームにワンカップ・・・
勘弁して下さい。想像しただけで…^^;

私はコンビニのつまみが恋しいです。
人間って無いものねだりな生き物ですね。^^;

明日はお会いできるの楽しみにしています!e-454
[2012/07/13 20:30] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

早くも帰ってきました。^^;
それも長期の予定が、大幅に短縮されそうです。

嬉しいんですが、お仕事としても縮小なもので…^^;
[2012/07/13 20:34] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

普段から出張が少ないもので、楽しめるかと思うんですが…
今回はかなり疲れました。夢の「擬似独身生活!」とは、
いかないもんですね~。e-446
[2012/07/13 20:44] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


勤務社労士ヤマトさん、こんにちは。

確かに極限の集中力を発揮し、研修に臨んでおります。
我ながらスゴイ!とも思いましたが、その代償は…

研修内容、全て吹っ飛んでしまうくらい抜け殻になりますから…^^;
[2012/07/13 20:50] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



