「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
40位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

福島に出張です。
こんにちは。 くるぶしです。

雨の七夕。
ごめんなさい。私が短冊に、「7月7日はよい天気に!」

そう書かなかったからです。

いや、大丈夫。雲の上の天の川では、
雨は降っていないはずです!

・・・なんか今日は急に、変なこと書いてしまった…^^;



エブリデイですけど…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



明日から出張に行ってきます。

福島県の南相馬市です。
震災後、ニュース等でよく耳にしていた地名です。

でも、本当の詳しいところは何も知りません。


自分のことで精一杯で、本当に親身に考えたことはなかったかもしれません。
テレビで見たときだけは、ウルッと来ることもありましたが、何にもしてません。

ボランティアなんて、考えたこともありませんでした。

ちょっとだけ募金してみたり、ポチッとに色んなことしてみたり、
ブログでも心配する記事を書いてみたり…


いい子ちゃんを演じているだけだったのかも。


今回は会社の仕事ですが、お手伝いできることになり、
嬉しい気持ちが湧いて来ました。

年齢確認もされましたので、多少はそういうことだと思います。
でも全然気になりません。しっかりお役に立ってきます。


2~3週間ほど行ってきます。


家族と離れることだけが悲しいですね。
あともう一つ、育ってきたプランターのキュウリが恋しいです。^^;

でも行ったきりじゃなくて、ちょこちょこ帰ってきますので大丈夫。

それでは今夜は妻と飲みますので。

この辺で失礼いたしま~す。



それでその後は?と思われた方、
ぐっすり眠らせていただきます…^^;
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

出張
頑張ってください!

応援チャチャチャ!
[2012/07/08 08:03] URL | コスモ #- [ 編集 ]

くるくるぶしさん♪
コメントもおもしろくて!はまってしまいそうです・・・

が、素直ですてきですね!♡(*´◡`*) 
忘れずにつづけること、大切だと改めてかんじました。
どうもありがとうございます。

大丈夫です~4本目のきゅうりちゃんも立派に育つとおもいます~♫
 チャチャチャ!(コスモさん♡のマネ)
[2012/07/08 08:30] URL | 行政書士すーちゃん♡ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

今から行って来ます。
しっかり働いてきますね。

夜は、行政書士のお勉強もしてきます。e-454
[2012/07/08 08:36] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

RE:くるくるぶしさん♪
行政書士すーちゃん♡さん、こんにちは。

すーちゃんさんにはかないませんよ~^^;

キュウリは楽しみにしているんですが・・・
食べることは出来ると思いますが、収穫が楽しみなんですよね。e-454
まだ小さいけど、とってから出かけましょうか?^^;
[2012/07/08 08:40] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


おはようございます。
私、新婚時から単身赴任でしたので嫁さんは家に私がいないことが全く問題ないようです(汗)
役人辞めて税理士開業するまで半年間プータローでしたが、毎日、家にいたらめちゃくちゃ煙たがられました(滝汗)
せっかくの擬似独身生活ですから楽しんでくださいね~
応援のポチッ!
[2012/07/11 10:41] URL | #- [ 編集 ]


税理士福山さん、こんにちは。

擬似独身生活、クタクタなだけでした…^^;

私は学生の頃からの同棲ですので、
自分ひとりで身の回りのことが出来ないんですね…。

単身赴任は無理みたいです。e-446
[2012/07/12 20:12] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/576-6d487cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

