「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
22位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

お仕事の仲間
こんにちは。 くるぶしです。

今日は夕方、車庫の測量に行ってきました。
測量と言っても書類の確認程度ですし、アポもとっていません。

ご自宅の前を通り過ぎるだけ。

メジャーは?・・・歩測です。

私は会社の仕事上、測るってことは得意です。
歩測で50m測っても、誤差20cm程度だと思います。

7歩でぴったり5m!ちょっぴり自慢なんです。



短足がご自慢ですか…?と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今日、ブログでお世話になっております、
埼玉の山田さんから車庫証明のご紹介を頂きました。

お互い、距離的に苦しいお仕事は紹介しあいましょう。

そういった感じでやりとりさせていただいていたのですが、
本当にご連絡いただけるとは…嬉しいです。

ありがとうございました。

山田さんからは他にも貴重な情報等、頂いております。

そして私が頂いている一番大切なもの…

それは刺激です!

現在開業後2ヵ月だったと思いますが、動きに動き回っています。
色々と試行錯誤して挑戦されています。
行動力がずば抜けています。結果も既に出されています。


私に一番足りない所ですね。


足りないんですが、何とかしようという気持ちは強いんです。
何とかしようとしていたその時に…

ぴったりの刺激を頂いております!


私からも刺激を送れますよう、しっかりがんばりますので、
これからもよろしくお願いいたします。


こういう、お仕事の仲間ってステキですね。
なんだかとっても嬉しい。


逃げられないように、しっかり捕まえておかなきゃ…^^;



先に行きたいでしょうから、邪魔しないように…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
シャコタン様
くるぶしさん。お世話になります。急なお電話ですみませんでした。
明日よろしくお願いいたします。

今日、車庫部長様とお電話でお話しましたが、本当に「シャコタンの・・」
とおっしゃってました。感激しました。

ガンガン稼いで、千葉県の意外な名物、「伊勢海老」フルコースで酒盛り
しましょう。

今日はご丁寧な対応ありがとうございました。
[2012/07/02 23:43] URL | 1000万 山田 #- [ 編集 ]


おはようございます。
地域ごとに連携してお仕事を融通するのは良いアイデアですね~
ちなみに伊勢海老フルコースは交通費を払ってでも御宿まで出かけたほうが安くておいしいですよ~
いい宿あります(笑)
応援のポチッ!
[2012/07/03 04:37] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


素晴らしい仲間ですね!

応援チャチャチャ!
[2012/07/03 07:19] URL | コスモ #- [ 編集 ]

RE:シャコタン様
1000万 山田さん、こんにちは。

お電話ありがとうございました。嬉しかったです。e-454
しかし、ちょっとバタバタさせてしまいすみませんでした。

ウチのシャコタン、今後ともよろしくお願いいたします。e-466

「伊勢海老」フルコース、魅力的ですね~。
10匹くらい、平気で並べられるようがんばりましょう!^^
[2012/07/03 20:55] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

御宿ですね、了解です。e-454
確かに伊勢海老イベントをやっているのを目撃したことがあります。
月の砂漠だったような・・・。

福山さん御用達のお宿で、みんなで酒盛りですね!
その前に、お仕事しっかりがんばります。^^;
[2012/07/03 20:58] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

お仕事で一緒にがんばれる仲間って、
素晴しいですね!e-454

愛想尽かされないためにも、しっかり勉強して、
お仕事がんばっていこうと思います。

私の場合、特に注意が必要ですからね…^^;
[2012/07/03 21:01] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



