「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

懇親会で本音で、ここだけの話
こんにちは。 くるぶしです。

梅雨入りですか?
イヤじゃないですよ。雨は好きです。

今日は都内に、研修に行ってきました。

行ってきましたですって?

もう帰ってきたんですか?懇親会は?

ちょっとやることがありましたので、今日のところは泣く泣く帰宅です…^^;



ブログ書きに帰ってきた?と思われた方、
そんなところです…^^;
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



どんとこい!建設業許可(後編)に参加させて頂きました。

こばやし先生、すばらしい講義をありがとうございました。
いっさい手抜きなしの内容に、コテンパンにやられました…^^;
グッタリと疲れ果て、燃え尽きさせて頂きました。

本気の講義に、本気で喰らいつきましたよ~。

石下さんをはじめ、研修スタッフの皆さんにも心から感謝しています。
ありがとうございました。


…そんなわけで、しっかり勉強して懇親会でカンパ~イ!
ですよね。

今日は参加できませんでしたが懇親会は、ものすごく大切だと思います。
お酒も飲めますし、楽しいお話も飛び交います。

でも実は、この懇親会も勉強の場なんですよね~。

研修とは違った分野で活躍されている先生方の、お話も伺うことができます。
講師の先生からも、より深いお話を伺うことも出来ます。

飲みながら勉強できるなんて最高ですね。


そして、私が一番楽しみにしているのが…


ウラ話…。


研修の場では言いにくいお話も、OFFの場ということでしょうか?
結構伺うことができます。

さらにお酒が進んで、本音のお話にも発展します。^^

二次会ともなると…

「ここだけの話…」みたいなのも出てきますよね…^^;

ホント、懇親会は勉強になります。
これからも参加させて頂き、いっぱい飲んで、いっぱい勉強させて頂きます!


…私がこのブログ書いてる今頃…みんな楽しく飲んで勉強しているんだろうな…。
ちょっと後悔。


あれ?私、何しに帰ってきたんでしたっけ…^^;



懇親会のブログを書くためでしょ…。と思われた方、
そ、そうでしたっけ…^^;
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
裏話はとても勉強になりますよね~
私も税理士会の懇親会では耳ダンボ状態です(笑)
応援のポチッ!
[2012/06/10 19:16] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

そうなんです、懇親会でのウラ話は耳ダンボですよね~!

特に自分の斜め前辺りでコソコソ話なんか始まろうものなら、
体まで傾いちゃいますよ~。e-454

飲んでても勝負の場です…^^;
[2012/06/10 20:13] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/548-81166879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【懇親会で本音で、ここだけの話】

こんにちは。 くるぶしです。梅雨入りですか?イヤじゃないですよ。雨は好きです。今日は都内に、研修に行ってきました。行ってきましたですって?もう帰ってきたんですか?懇親会は?ちょっとやることがありましたので、今日のところは泣く泣く帰宅です…^^;ブログ書き?...
[2012/06/10 13:20] まとめwoネタ速neo

