「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

運の悪い人、実力を発揮できない人
こんにちは。 くるぶしです。

今日は長男のサッカー大会!

…の予定だったのですが…。

昨日の夕方、鬼ごっこで転んで、腕が痛い、曲がらない…とか言ってます。
触っただけでも痛がるので、これは折れたな…って感じ。

可哀想に…。



「かっぱえびせん」 にはカルシウム入ってます!と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



親としても楽しみにしていたんです。
ウチの子供達、なかなかがんばるもので。

たまに練習を覗きに行けば、張り切ってシュートを決めたりしています。

それなのに、肝心の試合の前日に…;

休日診療に連れて行ってレントゲンを撮ってもらうと、
幸い捻挫と打撲だろうということでした。
それでも運動は禁止で、首から三角巾です。

実は、前回3月の大会の際も…

インフルエンザで欠場でした。

もしかしてこの子は、そういうタイプの人間なんでしょうか?

よく聞きませんか?
ピアノの発表会の前日に突き指した…とか、
卒業式の前日に高熱を出す…とか、
修学旅行の前日に親戚に不幸が…とか。

運の悪い人、タイミングの悪い人、実力を発揮できない人…

まあ、大げさかもしれませんけど、
できれば運の良い子に育って欲しいな~と思ったのでした。


…そういえば私も、
思い出したくないやつ、いくつかあるな~。

明日は大事なお仕事でした。
早く寝とこ。

寝れるかな…^^;



寝付けない→深酒→二日酔いのパターン?と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

眠れましたか~

応援チャチャチャ!
[2012/06/04 07:08] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

なんとか眠れました。
結局、お酒の力は借りましたが…^^;

緊張しました~。そして失敗も…。e-351
[2012/06/04 20:42] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/542-bcc72527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【運の悪い人、実力を発揮できない人】

こんにちは。 くるぶしです。今日は長男のサッカー大会!…の予定だったのですが…。昨日の夕方、鬼ごっこで転んで、腕が痛い、曲がらない…とか言ってます。触っただけでも痛がるので、これは折れたな…って感じ。可哀想に…。「かっぱえびせん」 にはカルシウム入ってま...
[2012/06/07 11:25] まとめwoネタ速neo

