「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
29位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

ブログからお仕事、来た!
こんにちは。 くるぶしです。

金環日食用のサングラスが、部屋に転がっています。
役目を終え、もう誰にも相手にされないサングラス…。

片付けようとも思うのですが、チョットかわいそう。
片付けたが最後、もう誰にも手にされることはないでしょうし…。

今日はなぜか、こんなものに感情移入してしまいました…^^;



ウチも転がってるの…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



昨日の午後、事務所の電話が鳴りました。

車庫申請で妻は外出中。久しぶりに自分で電話を取りました。
あんまり名乗らないもので、前回は事務所名噛んじゃって…^^;
結構、緊張しながら受話器をとりました。


すると…


関西の行政書士事務所の先生でした。
習志野ナンバーの車のお仕事をご紹介していただけるということで。

初めてのお仕事ですが、お時間を頂き調べたところ対応できそうでした。


なんでウチの事務所にご連絡いただけたかといいますと…

私のブログがきっかけということで。

もちろん業務ブログではありませんし、ヘンテコなことばかり書いてます。
お客さんの目には触れてはいけないブログ…

しかし、そんなブログでも読んでいただいて
まさかお仕事に繋がるなんて!

よく考えてみれば、ブログがきっかけで仲良くして頂き、
交流を重ねた上でお仕事を振っては頂いております。

しかしブログダイレクトというのは初めてです。
私のブログの内容はご存知なはず。Sさん、かなり勇気ありますね。一か八かですか?…^^;


ご指名いただいた以上、しっかりとお仕事させて頂きます。
お任せ下さい。



…ふ~ん、こういうことってあるんですね…
今後、期待するってことはないですけど。

千葉とか習志野とか市川とか船橋とか浦安とか、
他にも東京都内のお仕事に対応できるつもりでいますが、
こういったお話があるとは思いもよりませんでした。

今後も千葉とか習志野とか市川とか船橋とか浦安とか、
他にも東京都内のお仕事を通じ、ブログを書いていきたいと思います。

もちろんお仕事に繋がるとは思っていませんが、
千葉とか習志野とか…^^;



メッチャ期待してるじゃん!と思われた方、
実は少しだけ…^^;
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

凄いですね!
福岡、いや、九州でのお仕事の際は、是非、当方へ・・・。
ポチッ!
[2012/05/24 23:26] URL | しんめい #- [ 編集 ]


ふっふっふ、ブログからお仕事いただいたことは一度もございません・・・・しくしく。
[2012/05/25 00:52] URL | 行政太郎 #- [ 編集 ]


くるぶし先生のお人柄ですよ。

応援チャチャチャ!
[2012/05/25 07:43] URL | コスモ #- [ 編集 ]


えー、ブログ内容、全然ヘンテコじゃないですよ~。

と、わたしは思うのですが…。
わたしの感覚がズレてる訳じゃないですよね?
[2012/05/25 08:09] URL | ヤマト #- [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

了解いたしました。九州のお仕事は全てしんめいさんにお任せいたします。
その代わりといってはなんですが…

本州のお仕事は、全て私にお任せ下さい。e-446
[2012/05/25 19:35] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


行政太郎さん、こんにちは。

たろ先生のところは、完全匿名ブログじゃないですか~。
事務所名あったら、ご依頼殺到しますよ。^^;

とくにテ○○さんからの業務提携依頼は確実です!
…二文字表示は出来ませんでした。小心者ですね…^^;

くどいようですが、私は使ってま…e-446
[2012/05/25 19:43] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

いいえ、とんでもございません。
やっぱりバカは放っておけないってことだと思います。e-446

それでもやっぱり感謝ですね~。
バカは治さないでおきます…^^;
[2012/05/25 19:47] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


ヤマトさん、こんにちは。

残念ながらズレてます…^^;
それでもそう言っていただけると嬉しいですね。e-466
ヤマトさんのようなためになるブログが書けるといいんですが…

もちろんヤマトさんのブログは、ヘンテコだと思いま…^^;
[2012/05/25 19:53] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/532-01d927ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ブログからお仕事、来た!】

こんにちは。 くるぶしです。金環日食用のサングラスが、部屋に転がっています。役目を終え、もう誰にも相手にされないサングラス…。片付けようとも思うのですが、チョットかわいそう。片付けたが最後、もう誰にも手にされることはないでしょうし…。今日はなぜか、こん?...
[2012/05/25 01:56] まとめwoネタ速neo

