「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
29位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉県行政書士会 入会
こんにちは。 くるぶしです。

本日9月3日は、千葉県行政書士会への入会の日でした。
結局前日になって、書類をあたふたと記入しました。

日本行政書士会連合会バタバタと登録申請をしたのが7月15日のことです。
それから1ヶ月半、これで表向きも全て行政書士です。


中身はまだまだでしょ・・・と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



確かに中身は素人とは言わないまでも、初心者マーク付きには違いありません。
それでもやっぱり感慨深いです。思わず行政書士試験の受験勉強から思い返してしまいました。

千葉県行政書士会の会議室で色々な配布物を確認。テーブルの上に
コスモスの行政書士徽章を見つけたときは、思わず笑顔になりました。
職印に彫られた自分の名前も嬉しかったですね~

入会手続きや説明等は、たった2時間足らずの時間でしたが、色々と勉強になったり刺激を受けたりしたことがありました。その件に関しては、後日ゆっくりと書いていきたいと思います。

行政書士としての第一歩さえ踏み出していませんが、スタートラインには立ちました。
今日は一応お祝いです。結局いつも通りビールで乾杯ですが、今日のは美味しそう・・・

・・・そんなこと言ってる間に開けちゃいました。
やっぱおいしいです!


とりあえず今日のところは「おめでとう!」と思ってくださった方、
↓ポチッとおねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/53-92fd5137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。