「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
23位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

本当に求めていた研修 「どんと来い!建設業許可」
こんにちは。 くるぶしです。

「ビールダイエット法」 継続中です。
え?「なんだそれ?」ですって?

解説いたしましょう。
夜のビールとおつまみは止められませんので、朝食と昼食はほとんど食べないというもの。
考案者は…

私です…。

現在6日が経過、効果はこれから出る予定です…。

成功した暁には、詳しく報告いたしますからね。
世のダイエットに悩む皆さんのために、私が実験台になりとことんがんばります!



だ~れも期待してませんよ…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



先週末の土曜日、石下さんのところの研修に参加させて頂きました。

講師は東京都のこばやしひろとさんです。
建設業許可バリバリの先生ですね。

内容はですね…


超☆最高でした!


細かいことを書いてもアレなんでやめときますが、
本当に出し惜しみなし!「持ってけ泥棒!」状態の詳しい内容でした。

お話もとても分かりやすいんですね。
行政書士、講師として以前に、人として尊敬できる素晴しい方でした。

来月には「後編」もありますので、とっても楽しみにしています。
課題、がんばります!


それで…懇親会ですね。


こちらもとっても有意義な時間でした。
今回は私の建設業許可の師、largo-wsさんも参加されていましたので、
細かい部分など勉強させて頂きました。


二次会の方でも、建設業許可以外の内容についてもお話を聞くことができ
大変嬉しかったです。

本当に一日を通して、無駄な部分が無いと断言できるほど、
素晴しい研修会です。みなさん、お勧めですよ。


もっともっと、良いこといっぱいあったんですが、
書ききれないのでやめておきます。

本当に皆さん、ありがとうございました。

いつか恩返しが出来ますようがんばりますので、
気長に気長にお待ち下さいね。絶対、絶~対に成長してみせますので



だ~れも期待してませんよ…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

痩せる前に体壊しますよ…
ビールダイエットはほどほどに(笑)
[2012/05/14 20:21] URL | ユウ #- [ 編集 ]


ユウさん、こんにちは。

確かに、仰る通りかもしれません。
あまり効果も無いようですし…

早々に焼酎ダイエットに変更する必要がありそうですね…^^;
[2012/05/14 20:57] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


朝だけは、ガッツリ食べましょう!お昼はお握り二個!夜はビール焼酎おつまみ!これで一年で20キロ痩せました!ちなみに朝はすき家の牛皿鮭朝食大盛です(笑)
[2012/05/14 21:17] URL | コウ #- [ 編集 ]


こんばんは。

今朝は朝食抜きで昼食は顧問先でホカ弁を社長とご一緒(汗)
夕食は自宅で食べて現在は事務所です~

食べる量はそれほどでもないのに痩せませんね~

応援のポチッ!
[2012/05/14 22:04] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


土曜は遅くまでお疲れ様でした!課題やる時間があるか不安です。また、飲みに行きましょう!
[2012/05/15 00:23] URL | 浅草の司法書士いけみん #5dbo.3Mc [ 編集 ]


素晴らしい先生ですね!

ところで、ビールダイエット法は禁じ手かもよ。

応援チャチャチャ!
[2012/05/15 06:58] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コウさん、こんにちは。

コウさん、本が出せますよ…^^;
と言うか出して下さい。世の皆さんが待ち望んでいます。
少なくとも私は絶対に買いますので。

あとアフィリもします。e-454
[2012/05/15 20:33] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

やっぱり運動しかないのでしょうか?
それとも年齢的に痩せにくいとか…

ホカ弁、まさか3つとか食べてないですよね?
安くて美味しいですよね~e-446
[2012/05/15 20:38] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


浅草の司法書士いけみんさん、こんにちは。
ご訪問、コメントありがとうございます。e-466

一次会、二次会ともに、お近くでお話が聞けて勉強になりました。
私ももっと、有意義な情報をご提供できるようがんばりますね。

課題、がんばりましょう!
私はやっていきますよ!だって、ヒマですから…^^;

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。e-454

[2012/05/15 20:43] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

こばやし先生、本当に素晴しい方です!
私の尊敬する先生方の殿堂入りとさせていただきました。
もちろんコスモさんは、既に登録されておりますのでご安心を。e-446

ビールはダメですか…
やっぱり焼酎ですかね…^^;
[2012/05/15 20:50] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


いろいろ手をだしすぎて建設業はノータッチですが、一度は学んでみたい内容ですね。
ビールは、最近プリン体恐怖症なのでホドホドです(笑)
[2012/05/16 15:49] URL | わに #szTeXD76 [ 編集 ]


わにさん、こんにちは。

建設業許可、わにさんなら楽勝と思います!
私は建設業許可と、VISA関係をメインに絞りました。
だからってどちらも濃すぎる内容ですけど…。

プリン体ですか…私もそろそろ気を付けるべきかもしれませんね…^^;
[2012/05/16 20:01] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



