「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
29位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

支部総会、休む人
こんにちは。 くるぶしです。

今日は私の所属する、千葉県、葛南支部の総会です。

しかし私…

別の用事がございまして、欠席いたします。

支部会員としての意識が低くてもうしわあけありません。
おまけに委任状まで紛失してしまう始末で…。

この場を持ってお詫び申し上げます。
支部長さま、大変申し訳ありません。

こんなの読んでるはずないでしょうけど…^^;



破門です…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



石下さんのところの研修に参加してきます。

建設業許可(前編)です。

かなり濃い内容になると思われます。
前々から本当に楽しみにしていたんです。

時間は13:30~17:30

4時間の長丁場です!
たっぷり勉強させて頂きます。

途中、休憩も挟むことと思いますが、
お昼寝の時間は挟みませんよね…^^;

その辺、気を付けたいと思います。
私のまぶたは、オートシャッターですから…^^;

今受任している案件にオーバーラップさせ、
深いインプットが出来れば最高です。

がんばってきます!


あれ?絵文字の挿入、間違えた?



合ってると思いますけど…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

総会
私は出席します。
総会より、その後の、懇親会での話が楽しみなんですね。

応援チャチャチャ!
[2012/05/13 06:55] URL | コスモ #- [ 編集 ]


こんにちは。

私も支部行事には原則参加の姿勢です。

参加派と不参加はは両極端のようですけどね~

応援のポチッ!
[2012/05/13 11:08] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

私も懇親会は楽しみです。e-454
今回の不参加で、支部会と疎遠にならぬよう、
色々と参加していきたいと思います。

懇親会に…。e-446
[2012/05/13 21:14] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

私も原則参加の予定だったのですが…
今回は先客アリってことで。

毎年のことですからね~
大体の予想はつけとかきゃいけませんね。
2年目で、まだ不慣れだったということで…^^;
[2012/05/13 21:18] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/520-e428be3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【支部総会、休む人】

こんにちは。 くるぶしです。今日は私の所属する、千葉県、葛南支部の総会です。しかし私…別の用事がございまして、欠席いたします。支部会員としての意識が低くてもうしわあけありません。おまけに委任状まで紛失してしまう始末で…。この場を持ってお詫び申し上げます?...
[2012/05/13 05:26] まとめwoネタ速neo

