「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
29位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

ちょっとのんびりした…^^;
こんにちは。 くるぶしです。

GWも終わりました。
後半は子供達とたっぷり遊びましたし、家のこともたくさん出来ました。

ブログの方は…
のんびりしちゃいました。

これからどうしようかな…な~んて考えもしたんですが、
また懲りずに書き始めました。



じゃあ久しぶりなんでサービスね。と思われた方、
ありがとうございます。^^
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



年末年始とか、お盆とか、GWとか。
何日かブログから離れることで、いつも思っていました。

これっていつまで書くの?

数日空くことで、ちょっとモチベーションも下がったりします。
私のブログみたいなのは特にだと思います。

業務用のブログや、そこまでいかなくとも事務所サイトからリンクして、
本人の人間性をアピールできたりするブログは、書く意味がハッキリしていますよね。

私のはちょっとダメです。^^;

お客さんには絶対に見せられません。
早い段階で方向転換する予定だったのですが、
うまくいかず変な方向に成長してしまいました。

ブログ村のランキングは、やっぱり嬉しいものです。
応援してくださる方に感謝し、励みにもなっています。

しかしそちらの方も、大石さん にブッチギリで抜いて頂きました。
ホント、凄い数字ですよ!確か別のカテゴリーにも登録されてますから、
見えてる数字の倍とかいくんでしょうか?もう追いつけるレベルではありません。

別に、「ちっ、抜かれちまった…。やる気なくした…。」
とかいうのは、一切ございません。大石さん、本当に素晴しい女性ですし行政書士さんです。
悔しくないんです。すがすがしい位です。

そんなんで、いいきっかけかな~とか思ったんですが…



去年の5月に、ちょっとした事件があってブログを離れました。
今思うと、かなりキレイに打ち切れていたんだなと思います。

そのままキレイにやめておけば良かったですね…^^;


でもやっぱり、書いていると自分が引っ張られるんです。
仲間もできるんです。そういった意味では無駄ではないんですね。

今日もGW明けで、色々とバタバタしました。車庫とか建設業とか。
そうするとブログ、書きたいな~とか思うんですね。


まあ私の場合、そんな感じでいっか! と思い、
またこれからもがんばることに決めたのでした。

懲りずに読んで頂けたら嬉しいです。

またまた面倒くさい記事書いちゃいました…長いし…^^;
どうもスミマセンでした。



またお盆明けに書くと思うよ…。と思われた方、
気を付けます…^^;
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

くるぶしさん!

お帰りなさいませ~
同じ千葉同志。これからもよろしくお願いいたします。
先日…
書士会で支部長先生にお会いしたんですけど、
支部長「他の支部の人達から大石ってどんな人?って聞かれたんだけど…
なんであんたのコト知ってるんだろうね~?」
って言われました(笑
「え~~なんででしょうねぇ~?」
ってかわしておきましたが!
自業自得の実名ブログですが、とても恥ずかしぃ~デス。
やっぱり、千葉にはくるぶしアリですから!
お盆もワープしちゃってくださいねv-17
今度またぜひv-275よろしくお願いいたします!
[2012/05/07 22:44] URL | おおいしせいこ #- [ 編集 ]


大阪はおもろかったでしょ~

ところで、お土産は、

たこ焼き?

応援チャチャチャ!
[2012/05/08 06:50] URL | コスモ #- [ 編集 ]


お客様に絶対見せられない…ってことないと思うのですが、ダメなのでしょうか…?

お打ち合わせの前日に、飲んでたのが分かってしまうから…?

それは皆さんも同じなのでは!
[2012/05/08 08:21] URL | ヤマト #- [ 編集 ]

くるぶしさん♪
ウヒョー♪おかえりなさいです。

私もお客さまには絶対に・・・です。。ヽ(;´ω`)ノ
まだランキングに参加させていただいたばかりで
知ったかぶりかもしれませんが・・アメブロ以外の方とも
関われたり(仲間)♡たのしいとかんじています。
(使い方、理解できていませんが・・(ノ_-。))

ちなみに・・・
ヘラクレス☆ちいさい頃プラネタリウムできいた記憶があります.・☆
[2012/05/08 09:11] URL | 行政書士すーちゃん♡ #- [ 編集 ]


おおいしせいこさん、こんにちは。

大石さんの知名度は、もはや全国区でしょう!
もう後戻りはできませんよ~。どこに行っても声を掛けられるでしょう。e-454

私は…ほとんど気付かれません。
研修等も誰とも話さずに帰ってきたりしますから…^^;
たまに「くるぶしさん?」とか言われると、顔から火が出ます。e-269

e-65の方はこちらこそよろしくお願いいたします。
色々なお話、聞かせて下さい。e-465
[2012/05/08 22:01] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

大阪、楽しかったですよ~。e-454
町には一歩も出られませんでしたが…^^;

お土産は、グリコマークのポッキーデラックスです!
でかいですね~!e-451
[2012/05/08 22:09] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


ヤマトさん、こんにちは。

前日に飲んでるのは…
OKですよね。みなさん同じということで。e-446e-65

問題は飲んでなくても、アレ?こいつ大丈夫?と思われてしまうかもしれないから…
そういう内容じゃないですか?

ヤマトさんは飲んでもブログはきれてますよね~!
それとも酔拳でしょうか?^^;
[2012/05/08 22:18] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

RE:くるぶしさん♪
行政書士すーちゃん♡さん、こんにちは。

ウヒョー♪ただいまです。
すーちゃんさんのブログは大丈夫じゃないでしょうか?
これからキャラクターを活かして、専門性を出していけば、
素晴しいブログになると思います。

ヘラクレスですか…
くるぶしとの接点が分かりません。調べてみますね。e-465
[2012/05/08 22:25] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/515-7944f5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちょっとのんびりした…^^;】

こんにちは。 くるぶしです。GWも終わりました。後半は子供達とたっぷり遊びましたし、家のこともたくさん出来ました。ブログの方は…のんびりしちゃいました。これからどうしようかな…な~んて考えもしたんですが、また懲りずに書き始めました。じゃあ久しぶりなんでサ?...
[2012/05/09 00:23] まとめwoネタ速neo

