「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
29位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

実践で成長している実感
こんにちは。 くるぶしです。

大阪に遊びに行くに当たって。
二泊となると、チョットは勉強できる気になって来ました。

入管手続きの本を持っていこう。
読みかけの入管事例集も持っていこう。
お客さんにお願いしたことで電話が来るかもしれない。
建設業許可の手引きと、手続きの本も持っていこう。
あと、最近めっきり読む機会が無くなった「日本行政」の4月号…

こんな読むわけ無いか…^^;



荷物になるだけです…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



会社設立建設業許可と、不安な状態で遊びに来てしまいました。
私の場合、たまたまGWに重なっただけですが、お忙しい方はいつもこんな気持ちなんでしょうね。

そもそもお忙しい方は、GWもろくに取れないでしょうけど…^^;

朝一から出発まで、かなり気合いを入れて仕事しました。
せめてこれくらいやっとかないと、楽しめないと思ったから。

やっておいて良かったです。ポロッと不明な部分が出てきてしまって。
お客さんに確認することが出来ました。

ポロポロといつまで続くんでしょう…

でも実践は全てが大きな勉強になっています。
吐き気もしますが、最初が難しい案件であって本当に良かったんだと思います。

と、早く心の底から言いたいですけど…^^;


それでは行ってきます。ブログも書いたことですし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今頃はホテルにいることと思います。
果たして勉強しているでしょうか?…^^;



ビール空けてる方に1万円!と思われた方、
鉄板です…^^;
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

おはようございます。

私、USJ未体験です(汗)

夜は串揚げでしょうか?

ソースの二度付けは禁止ですよ~

応援のポチッ!
[2012/05/03 08:58] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


楽しそうですね~。

大阪にはお仕事でしかいったことがありません…。
とりあえず、信号を渡るタイミングが 難しいです!

良いお天気になりますように♪
[2012/05/03 10:00] URL | ヤマト #- [ 編集 ]


USJ、サラリーマン時代に行きました~。
人が、多くて、疲れちゃいました~。
ポチッ!
[2012/05/04 23:28] URL | しんめい #- [ 編集 ]


大阪
おもろい街でっせ~

せやから、本など読まないで、パ~ッ!と陽気にワッハッハ~

大将
ま~ま~
一杯やんなはれ~
食いなはれ~

遊んでいかはれ~

応援チャチャチャ!
[2012/05/05 10:30] URL | コスモ #- [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

串揚げ、行きたかったです~。
夜はホテルの、激安ビュッフェでした…^^;

USJはお勧めです。e-454
[2012/05/06 21:12] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


ヤマトさん、こんにちは。

大阪の信号体験、楽しみにしていたのですが…
ホテル、駅、USJ間は歩行者天国仕様でしたので…^^;

それでも、いくつか大阪らしい面を体験できて嬉しかったです。e-454
[2012/05/06 21:27] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

USJ、混んでましたよ~。
でもですね、ディズニーに比べますと…
3分の1といったところですね。
まあ、東京はスゴイっすよ!

by 千葉県民…^^;
[2012/05/06 21:30] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

今回は残念ながら、USJオンリーだったんですよね~。
大阪の本当の楽しい部分には、触れることが出来なかったと思います。

ふらっと出掛けて、飲んで食べてしたかったですね~。e-454
[2012/05/06 21:33] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

お帰りなさいませ~(^o^)
くるぶしさん。

ご無事だったんですね!
わにさんに真剣に「くるぶしさんはジョーズに食べられてしまったのでは?」
と相談しておりました。
早く、ブログ更新してくださいね~
私、一位なんて落ち着かなくて、ますます酒量とおつまみ消費が増えてしまいます!

でも楽しいGW、ご家族様の最高の想い出ですね~v-237
お疲れなどでませんように~(^o^)/
[2012/05/07 02:26] URL | おおいしせいこ #- [ 編集 ]

RE:お帰りなさいませ~(^o^)
おおいしせいこさん、こんにちは。

ジョーズの攻撃はなんとかかわせたのですが、
ジュラシックパークでティラノに片腕を持っていかれまして…^^;

ブログ更新しましたが、もう追いつけませんよ~。
どっしりと落ち着いて下さい。一升瓶片手に…。e-454

今日あたり、やっと休み疲れも取れてきました。
お気遣いありがとうございます。e-466
[2012/05/07 21:16] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/514-ed1b6a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

