「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
39位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

GWは、遊びではしゃいで仕事で吐き気…。
こんにちは。 くるぶしです。

我が家は明日、大阪へ出掛けま~す!
親戚の集まりがてらで、明後日にはUSJ で~す!
行きは思い切って飛行機で~す!

子供達はテンション上がりすぎて眠れないみたい。
はしゃいじゃって、ホント可愛いです。

ジョーズ、迫力あるでしょうね~
ジュラシックパークもドキドキでしょう!
スパイダーマンとかターミネーターも楽しみで、もうウヒョー!

…失礼いたしました。子供達はそんな感じです。



無理しないではしゃいで下さい…。と思われた方、
それではお言葉に甘えて。ウヒョー!
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



浮かれてばかりではマズイです。

GW前には申請済みの予定だった建設業許可
お客さんの必要書類が整うのが連休明けということで、小休止していました。

チョット気が抜けちゃって、私の作業もストップさせてしまって。

でもよく考えてみると、
日数はあるといっても作業できる時間は少ないことに気が付きます。
遊びにも行きますし…^^;

手書きの状態ではほぼ完成していますので、入力していこうと思いました。
しかし約一週間ぶりに真剣に書類と向き合ってみると…


不安がぶり返してきてしまって…。


本当にこれで通るのか…?
一時は largo_wsさんふくやまさん に助けて頂いたことで、
ものすごく自信をつけていたのですが…

勢いって大切ですね。
今日は本気で吐き気がしてしまいました…^^;

でも不安を拭い去るには向き合うことが一番なわけで。
夜まで向き合ってみました。

結果、まだ気持ち悪い…。

ホント、面倒くさい性格。
自分でもイヤになります。

でもやることはやりましたし、今日のところはお薬飲んで寝たいと思います。

それではまた明日。



…プシュッ

いつものお薬です…^^;



ファンタですか?と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

スポンサーサイト
コメント

こんばんは~お久しぶりです!こちらもお薬飲んでGW楽しんでます(笑)
[2012/05/02 03:25] URL | コウ #- [ 編集 ]


良薬は口に苦し、とは良く言ったものですよね~。

苦いですもね、あのお薬。
[2012/05/02 08:18] URL | ヤマト #- [ 編集 ]


おはようございます。

大阪の家族旅行~

楽しんできてくださいね~

応援のポチッ!
[2012/05/02 09:37] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


コウさん、こんにちは。

お久しぶりです。e-454
毎晩のお薬ですから仕方がありませんよね~。

処方箋は頂いてないですけど…^^;
[2012/05/02 12:30] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


ヤマトさん、こんにちは。

おお!あの諺は、このお薬の話だったんですね!
目から鱗です。

苦いですよね~。
とっても美味しくって。e-446e-65
[2012/05/02 12:35] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

ありがとうございます。
しっかり楽しんできます。e-454

帰ってきたら、お仕事の方仕上げますのでご安心下さい。
多分、大丈夫です…^^;
[2012/05/02 12:37] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


「大阪」でしょうか。♡(´∀`)
「スパイダーマン」で「ウヒョー♪」に賛成です。
ご感想 たのしみにしております。
気になっていたのですが・・
「くるぶし」さんは「ヘラクレス」や「タロス」と関係があるのでしょうか。Σ(・ω・ノ)ノ
[2012/05/02 19:14] URL | 行政書士すーちゃん♡ #- [ 編集 ]


行政書士すーちゃん♡さん、こんにちは。

スパイダーマン、ウヒョー♪でした。e-465
子供達には刺激が強すぎたかと、不安でしたが…

ヘラクレス…タロス…
ギリシャ神話でしょうか?

ちょっと分かりません。勉強不足でスミマセン。e-466
[2012/05/06 21:08] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/513-6285c6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

