「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

バトルスピリッツ?
こんにちは。 くるぶしです。

GWに突入しましたね。
我が家は前半戦は自宅近辺で活動します。
会社の仕事と行政書士の仕事が、少しずつあります。

でもやっぱりはかどりません。
子供達と遊びたくなっちゃうんですよね~。



パパ、ウザイってよ。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



午前中は頑張って車を磨きました。
1年ぶりくらいかな?

腕が痛いです。

ピッカピカの車で出掛けました。
車庫証明の請求書をディーラーさんに届けにいきます。

私と次男は途中で下ろしてもらって、妻がお届けです。

今、近所の子供たちの間で流行っている
バトルスピリッツっていうカードが欲しいんですって。

バトルスピリット


こういうのって、大人も迷います。
どんなのがいいんだろう?そしてどれだけ与えていいんだろう?

お兄ちゃんがいいカードを持っているみたいです。
それが羨ましいんですね。

かわいそうなので、チョットだけいいやつ買ってあげました。


それなのに…。


帰ってくるなりお友達にたかられて、
ヘンテコなカードと交換されてしまったそうな…。

みんなに「おねがい!」って言われて嬉しかったんだそうです。

こういうのも社会勉強かな。
親が入っていくのもなんですが、ごめんね~返してね~って言って回ったのでした。

でも、今回だけね。

しっかり子供社会で揉まれて下さい。
そうじゃないと将来…

パパみたいな大人になっちゃうからね。^^;



自分のカードも買ったでしょ。と思われた方、
3枚だけ…^^;
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
はじめまして!
くるぶしさん、はじめまして!
アメブロでブログを書いています、さやさやと申します。
勤務社労士ヤマトさんのところより、ふら~っと参りました!
「ポチッと…」のくだりがすっごく面白くて、過去の日記まで
思わず読んでしまいました(笑)。
バトスピ、流行ってますよね~。
カードゲームって割と昔からありますが、私はテレビゲーム中心で、
まったくわからない世界だったなあ…。。

またこちらへ伺います!!
どうぞよろしくお願いします!(とりとめもないコメントですみません)
[2012/04/29 08:01] URL | さやさや #- [ 編集 ]


私も車を磨こ~っと。

応援チャチャチャ!
[2012/04/29 08:34] URL | コスモ #- [ 編集 ]

RE:はじめまして!
さやさやさん、初めまして。
ご訪問、コメント、ありがとうございます。e-454

くだらな~いブログですみません。
「ポチッと…」がんばりますね。たとえ本文が無くとも…^^;

バトスピ、ご存知でしたか~!
子供達はカードに、すぐ夢中になります。
毎回さっぱりです;

またお越し下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。e-466
[2012/04/29 21:27] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

車を磨くと気分も晴れますよね~。e-454
ピカピカの車で、お仕事頑張りましょう!

っていうか、頑張りたいです…^^;
[2012/04/29 21:45] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


くるぶしさんの過去記事巡り…。
誰もが一度は通る道ですよね。

さやさやさんとすれ違ったのがめちゃめちゃ嬉しく、つい1日遅れでコメントを…!
[2012/04/30 14:24] URL | ヤマト #- [ 編集 ]


ヤマトさん、こんにちは。

過去記事…
ブログって怖いですね。^^;

さやさやさんのブログをチェックしていたら…
あの似顔絵はヤマトさん作ですよね。e-451
私、以前「没後に何とか…」 とか書きましたが、
絵の方、色々とやられているんでしょうか?

失礼をお許し下さい。e-466
[2012/04/30 21:27] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/510-24ee3058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

