「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
31位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

神様、神様…
こんにちは。 くるぶしです。

今日は週末でもないですが、とってもゆる~い記事で。
なんでかって言うと、とってもニッコリな場面を目撃してしまったので。

昨晩、次男が…



やっぱ、そっち系ね…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



いつも一緒にお風呂に入るのですが、
昨日はたまたま私の方が早く上がりました。

しばらくして次男も上がりましたが、洗面所からなかなか出てきません。

どうしたのかとそっと覗いてみると、
鏡の前で立ち尽くしています。

そして言いました…



「神様、神様、おもちゃは本当に夜、動くんですか…?」



笑いをこらえてその場を立ち去りました。
とっても心が温かくなった。


…なので、寝ている間に…


おもちゃ



朝、起きてきた次男は…

おもいっきり二度見してました…。



本当に動くんですね。と思われたピュアな方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

スポンサーサイト
コメント

うちの長男は、小さい頃、ロボットを怖がってました。
それが、看護師になるとは・・・。
あっという間ですね。子供さんとの時間、大切にしてくださいませ~。
ポチッ!
[2012/04/12 00:27] URL | しんめい #- [ 編集 ]


おもちゃは動く。
いい話ですね。

応援チャチャチャ!
[2012/04/12 07:18] URL | コスモ #- [ 編集 ]


おはようございます。

微笑ましいお話ですね。

応援のポチッ!
[2012/04/12 08:50] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

みなさん言います。
本当にあっという間なんですね。

悲しいですが今を大切に、一生懸命向き合おうと思います。e-454
[2012/04/12 20:47] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

これで二男はオモチャは動くと信じたと思います。
あともう一つ…

神様は本当にいるんだ!って。e-454
[2012/04/12 20:49] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

本当に心が和みました。e-446
やっぱ子供はかわいいです。

しっかりお仕事して、養っていかなければいけません。
やる気が出ます。e-465
[2012/04/12 20:52] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/493-1b793c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

