「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
31位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

稼いで食べる、回らないお寿司
こんにちは。 くるぶしです。

今日のランチは…お寿司です。
え~っと、回らないお店ね。

家族四人ですよ。大奮発です。
まあ、最近よく稼いでますし、たまには贅沢しなくちゃね…

な~んて言葉、信じます?



とんでんのお寿司ですか?と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



じゃん!

sushicard.jpg

こんなものを手に入れる幸運がございまして。

「換金」という文字も脳裏をよぎりましたが、思い切って食べに行くことにしました。
社会勉強も兼ねまして…。

「お寿司券、使えますか?」と、お店の方に聞くのは結構恥ずかしいですよ…^^;

sushi.jpg

子供達は回転寿司気分で、好きなものを単品でどんどん注文します。
お寿司券、足りなくならないかドキドキものでした。


でも食べてて思ったんですね。
本当にいっぱい稼いで、自分のお金で食べに来れたら、
どんなに美味しいだろうかって。

次回は…と自分を奮い立たせるのでした。



…あれ?お寿司券、半分くらい余ったみたい。
次回も自腹じゃなくて済みそうです。

その次は…と自分を奮い立たせるのでした。

しかし子供達は…
「回るお寿司の方が良かった~」

そういうことでしたら…^^;



親孝行な息子さん達で…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
お寿司券!
お寿司券!初めて見ました~
素敵ですね。
くるくるだったら何回転位食べれるんでしょうか(笑)!
[2012/03/25 19:42] URL | ロッソ #- [ 編集 ]


私も、初めてみました。これ、欲しい・・・。
ポチッ!
[2012/03/26 00:54] URL | しんめい #- [ 編集 ]


回る寿司の方がいい。
子供の率直な感想ですね。

応援チャチャチャ!
[2012/03/26 08:09] URL | コスモ #- [ 編集 ]


おはようございます。

私も回る寿司の方が好きです(汗)

皿が積みあがっていくのを見るのがアレですよね~

応援のポチッ!
[2012/03/26 08:59] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]

RE:お寿司券!
ロッソさん、こんにちは。
ご訪問、コメントありがとうございます。e-454
先日は大変お世話になりました。e-466

私もお寿司券、初めて見ました。
これで本当に食べられるのか…?と多少不安にもなりました。^^;

お寿司券はくるくるでは、あまり使えないという情報も。
「次の一周、全部下さい。」とか言ってみたいですね~。e-446
[2012/03/26 20:37] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

一枚お譲りしましょうか?
500円分ですが…^^;
大トロでも、ネタ抜きなら食べられるかもしれません。

ゴメンなさい。二枚お譲りしますよ…^^;
[2012/03/26 20:40] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

子供達にはやっぱり回転寿司なんですね。
ウチの息子達は、新幹線で運ばれてくるやつに夢中になります。

自分達のところで止まるのか、通過するのか…
ドキドキワクワクしちゃいますよ!(私が…e-446
[2012/03/26 20:44] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

ふくやまさんのところは、
スカイツリー並みに積み重なりそうですね…^^;

ウチは積み重なるのが怖くて、
うどんとかでお腹一杯にしたりもします。e-446
[2012/03/26 20:46] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/476-30e6b938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

