「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
40位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪の行政書士さん
こんにちは。 くるぶしです。

今日は家族で市営プールに行って来ました。(こてはし温水プール)
子供達、楽しみにしてたな~。

毎回のことですが、次男は水のがぶ飲みです…^^;

それなのに今回は一度もトイレに行きませんでした。

まさか…
問いただしますと…

その後、デコピンに涙する少年が一人…。



出入り禁止ですね…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



昨晩、大阪の行政書士さんとお会いしました。
ブログで仲良くさせていただいています、麦さんです。

開業前に私がブログを始めた当初、相互リンクの申出をしていただきました。
行政書士試験突破塾という、同じ教材での同期合格、同期開業というご縁です。

大阪から東京へ、研修を受けに来られたということ。
とっても勉強熱心な方です。

せっかく東京にいらしたのに、
私なんかと会っても時間の無駄かと思いましたが…。

しっかりと素晴しい先生方とお会いしてきた様子です。安心しました。^^;

短い時間でしたが、色々とお話をさせていただいて。
短い時間でしたが、私一人何杯もジョッキを空けてしまって…。

とても楽しかったです。
ありがとうございました。


…麦さん、とっても嬉しいことを言ってくださいました。

「くるぶしさんは、行政書士として成功する」 と。

理由も伺いましたが、私自身にはピンと来ない部分も。
現在も息継ぎが精一杯で泳いでいる感じです。

それでも麦さんの予知能力を信じ、がんばっていきたいと思います。
ハズレたら責任とってください…^^;


しかし行政書士って、本当にキビシイ商売。
頭一つ抜きん出るには、相当の何かが必要だと最近思います。

才能…?努力…?運…?

私としては3番目に期待ですね。
風水とか始めましょうか?

今年は私の人生で、
数十年に一度の何かが!

そんなのに期待してしまうんですよね~。^^;



う~んと、大殺界ですね。と思われた六星占術な方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

お互い頑張りましょ~!

応援チャチャチャ!
[2012/03/21 07:39] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

運だって、がんばっていなければ付いてきませんよね。
スッゴイ運を引き込めるよう、がんばります。e-446
[2012/03/21 20:06] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/471-37a4061b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。