「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
31位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

お詫び
こんにちは。 くるぶしです。

今日は、昨日の車庫証明不手際の件で、
ディーラーさんにお詫びに行ってきました。

道中の目標は、絶対にお巡りさんに捕まらないこと。
このところ夫婦揃って不運続きです…。

ゴールド免許を取得できるのはいつのことやら…。



車にのらなくなった頃かもね。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



朝一で店内に入ります。

大型トラックのディーラーさんです。
敷地も事務所もとっても広くてビックリ。

まずはご指名いただいた営業の方にお詫びを。
優しく対応してくださいました。わざわざ来ていただいて…みたいに。

こういう展開を期待していたんだと思います。

失敗の次の日に遠い場所まで朝一でお詫びに来た…

どこかに、「これで大丈夫でしょ。」って気持ちがあったんだと思います。


…次に課長さんがいらっしゃいました。

ほとんどお話ししてくれません…。
ことの顛末をご存知でなく、営業の方と私でご説明します。

何度も謝りましたが、
声もなく、小さく頷くばかりです。

こういった反応が一番厳しいですね…。
許して頂けてないんだな~と伝わってきます。

かなり落ち込みました。


その後は別件の車庫証明を受け取りに警察署へ。
地元のディーラーさんにお届けしました。

ここまでたった半日でしたが、とっても疲れてしまって、
午後からの会社の仕事は上の空でした…。

甘い考えでいてはいけませんね。
しっかり体制を整えて出直しです。

深~く反省しております。



猫に謝らせているようではダメです…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。

いろいろと大変でしたね~

反省は大切ですが引きずってはいけません。

応援のポチッ!
[2012/03/13 23:34] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


これを糧にファイト!

応援チャチャチャ!
[2012/03/14 08:05] URL | コスモ #- [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

しっかり反省しました。
あとは前を向いて突き進みます。e-454

そしてまた反省するでしょう…^^;
[2012/03/14 19:36] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

失敗したことは本当に身に付きます。
糧になります。

私はたくさんの糧を持っています。
成功するでしょう!^^;
[2012/03/14 19:37] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/464-80cb1354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

