「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

「プロジェクト結(ゆい)」
こんにちは。 くるぶしです。


…黙祷…


3月11日です。
あれから一年が経ちました。



今日はこちらを、
↓ポチッとおねがいします。
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい)



心の傷、除染、がれき、住宅、雇用、その他様々な問題が現在も残されています。

多くの方々が日々、復興に向けて力を注いでいるのだと思います。
本当に頭が下がります。

私は?と考えてみましたが、震災当初僅かながらの募金をしたくらいで…。

自分のことで精一杯、そんな感じで目を逸らしていました。


「ポチッと」のバナーに「東北への募金」みたいなの並べてました。
今では自分ですら見ることはありません。

一年が経ち、少し考えてみました。

何か個別の活動を応援したいな~と。

そんな中、目にとまったのは…
被災地の子供たちの教育や遊びを通じて、心の支援を活動の中心とする
「プロジェクト結(ゆい)」 さん

今後は「ポチッと」に並べてさせていただき、
皆さんにも活動を応援して頂きたいと思いました。


子供たちの明るい将来のために。
心から応援です。



今後はこんな感じで。
↓ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

スポンサーサイト
コメント

おはようございます。

復興支援というのは色々な形があると思います。

東北産の野菜を買う~
東北へ観光する~
災害廃棄物(がれき)の受入処理に賛同する~

NPOの皆さんにも頑張っていただきたいですね~

応援のポチッ!
[2012/03/12 06:43] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


復興に応援!
[2012/03/12 09:24] URL | コスモ #- [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

いつかふくやまさんがおっしゃってました。
私たちが一生懸命働いて、たくさん消費することも復興に繋がる…と。

お仕事一杯こなして、がんばりたいと思います。e-454
[2012/03/12 19:54] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

復興、応援ですね!
まだまだ遠いみちのりですが、少しでもお役にたてるよう
がんばりたいです。ビールを控えて募金するとか…^^;
[2012/03/12 19:56] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/462-0de6ea85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

