「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
17位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページ作成中(その2)
こんにちは。 くるぶしです。

現在の重要課題の1つホームページの作成ですが、少し前進しました
まだまだトップページの段階なんですが、おおよその形が見えてきました。


ちょっぴり気になる・・・という方、
↓ポチッとおねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


私のイメージとしては、なるべくシンプルにしたいと考えています。
たくさん伝えたいことがあるのならば別途、違うページを作っていけば良いのではないかと。

あと抽象的ですが、優しい感じのページにしたいとも思っていました。
そんな中で、写真を使用するつもりでしたが、これは大変でした。
無料の素材集なんかをあたっていくんですが、なかなか見つかりません。

参考までにと有料のものを見てみると・・・やっぱり違うんですね!
値段をつけるだけあって、見る人を引き込むようなものが多いです。
うまい商売だな~なんて感心しちゃいました。

その中に見つけました!なんてことない単純な写真なんですが、ほとんど一目惚れです
値段を見ると、最小サイズで2千円を越えていて、ワンサイズ上げるだけで1万円台後半・・・

サンプルを使ってトップページを作ってみたところ、最小サイズでなんとか納まりそうです。
よし!購入!普段は優柔不断の私ですが、今回は即決でした。

今までずっと億劫に感じていて、心配だった問題が少し前進しました。
これを機に、楽しくスピーディーに進んでいきそうな気もします

ちょっとしたきっかけで、気持ちって変わるものですね。


単純なだけでは・・・と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/46-8f8a8c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。