「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
19位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

紙飛行機とたこ焼きのちビール
こんにちは。 くるぶしです。

インフル上がりの長男、風邪気味の次男。
外ではまともに遊べないので、家の中で体力を持て余しています…。

とにかくうるさくて、私のやりたいことは一切出来ません。

…こうなったらあきらめて、とことん付き合ってあげましょう。



本当は自分が遊んで欲しいくせに。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



紙飛行機を作ることにしました。
色んなやつを。

私の知っている普通の「良く飛ぶ飛行機」。
もう一つ定番の「ツバメ飛行機」。
それとネットで調べた「志保式紙飛行機」。

三つ目は子供達が作るのには無理がありますが、
私が夢中になっちゃいました。

planes

どれも良く飛びましたが、普通の飛行機が飛ばしやすく楽しかったようです。
家の中では物足りなくなり、三人で家の前で飛行機大会。

最後までやっていたのは、
もちろん私…^^;

遅めのお昼は「たこ焼き」ならぬ「色々焼き」。
冷蔵庫の残り物を具にします。

takoyaki

ソーセージ、イカ、チーズ、チクワ、シソ、コーン、チョコレート…
チョコレートが人気でした…。^^;

その後、
ドラクエもやりました。お風呂でも遊びました。

ようやく解放です。
今から仕事は…ちょっとキツイ。
でも明日の準備だけはしておかないと。

軽く飲みながらかな。


よく「子育てがんばってますね」とか言われます。
でも実は私が一番楽しいんです。こういうの好きなんです。

精神年齢が低いんでしょうね…。^^;



紙飛行機はハマルよね~。と賛同してくださる方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
チョコレート!
たこ焼きならぬチョコ焼きですか!僕はちょっと・・・
子育て僕も楽しいです。精神年齢も低いです^^
[2012/02/19 20:16] URL | うめかわ #- [ 編集 ]


うちは子供がいないので、お子さんいらっしゃるブロガーさんの記事って、楽しくて大好きです。

でも、お子さんがインフルになると大変ですよね!
わたしの周りでも、皆様ご苦労されてました。

たこ焼きにはビールですな。
[2012/02/19 23:17] URL | ヤマト #0IAkNiHY [ 編集 ]


お父ちゃん。オイラにも1本焼いておくれ~。
ポチッ!
[2012/02/20 00:20] URL | しんめい #- [ 編集 ]


こんばんは。

本当に子煩悩ですね~

大きくなって部活とかで親離れしちゃうと毎日がさびしくなりますよ(笑)

応援のポチッ!
[2012/02/20 03:35] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]

RE:チョコレート!
うめかわさん、こんにちは。

ご訪問コメント、ありがとうございます。e-466
先月の新年会ではお世話になりました。

チョコの方は、私もちょっと…。
でも子供達は喜んでいましたよ。

子育て、楽しいですね~。
精神年齢、低くて良かったですよ…。^^;

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。e-454
[2012/02/20 20:15] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


ヤマトさん、こんにちは。

子供の風邪やインフルは大変です。
接してあげないわけにはいきませんから…。
でも今回は大事にならなくて安心しています。^^

ビールは…お昼だったので妻に止められました。
残念…^^;
[2012/02/20 20:19] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


しんめいさん、こんにちは。

どうぞどうぞ!何個でも焼きますよ~!
あ、もう具が無かった…。

小麦粉焼きでご勘弁を…e-446
[2012/02/20 20:21] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

まだ、その時の話はしないで下さい。
本当に泣いちゃいそうだから…e-259

新婦の父親の心境ですね…^^;
[2012/02/20 20:24] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/441-09db49b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

