「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
19位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


のぞんでいたはずなのに…。
こんにちは。 くるぶしです。

今日は、昨日の続きのブログを書こうと思っていたのですが…

この24時間で、ウチの事務所始まって以来のお仕事のお話が。
相続、遠方の車庫証明、在留資格、合同会社。

奇跡です…^^;



忙しい自慢ですか?と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



車庫証明はともかく、相続、在留資格はとりあえず待機の状態。
しかし合同会社はGOサインです。

今、受けている仕事、受ける予定の仕事と合わせて、
かなりパニクっています。

こういうの、待っていたんですよね~。

先輩方のブログ等でも、
「今日は○件お仕事こなして、問い合わせが○件で…」
そんなの読んで、憧れていました。

昨年の夏それに近い状態になりましたが、今回はもうちょっと上かも。

待っていたんです。

でもその割りに…


胃が痛いです…。


とっても不安です。
今の私のキャパを完全にオーバーしているんですね。
会社の仕事がピークというのも重なっています。

きちんとこなせるのか、考えただけで胃がキリキリします。
本当にプレッシャーに弱いです…。

時間はありませんが、
どれも一つ一つ確実にクリアしていきたいと思います。


まずは合同会社の調査から。
え~っと、合同会社って株式とどこが違うんでしたっけ?

会社法のテキストからスタートかも…^^;



全教科分の知識が足りないのでは…?と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

こんばんは。

夏からは例のアレがじゃんじゃん行きますよ~

と...

捕らぬ狸の皮算用(爆)

最近、満足に寝ていませんです...

今夜は無料相談のメールだけ片付けて寝ることにしましたzzz

応援のポチッ!
[2012/02/15 21:55] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


おめでとうございます
お酒控えて頑張ってください(笑)
[2012/02/15 22:48] URL | ユウ #- [ 編集 ]


わー、景気の良いお話羨ましいです!

人間のキャパって、忙しくなると急に、風船みたいにブーっと膨らむらしいですね。
かげながら、膨らましのお手伝いを・・・(念を送ってみます)。
[2012/02/16 00:04] URL | ヤマト #0IAkNiHY [ 編集 ]


一歩一歩ですよ。

応援チャチャチャ!
[2012/02/16 09:59] URL | コスモ #- [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

例のアレですか…
本当に動き出したら、胃が痛い日が続きそうです…^^;

しっかり寝て、体調を整えてくださいね。
睡眠が一番です。e-445
[2012/02/16 19:37] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


ユウさん、こんにちは。

例の待ち受けが効いたとしか考えられません!e-451
ウチの妻の待ち受けもチェンジさせます。e-446

ご提供、ありがとうございました。e-466
勝手にとったんですけど…^^;
[2012/02/16 19:40] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


ヤマトさん、こんにちは。

念が届きました!e-454
ちょっとキャパが増えたようです。

でもまだまだ胃が痛いです…^^;
[2012/02/16 19:42] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

焦らず一歩一歩ですね。e-454
でもどうしても、他の事が心配になってどれも手付かずに…。

やることを書き出して整理してみます。e-465
[2012/02/16 19:44] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/437-57ecf2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

