「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
24位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

稼いでないけどそれっぽい?
こんにちは。 くるぶしです。

二日酔いでした…。

それでも昼前には復活して、熱~いお茶を飲みました。
おっ、久しぶりに…茶柱が…

寝てしまった…。^^;

お茶は美味しかったですけど。



やっぱ緑茶ですよね~。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



昨夜は馴染みのお店の閉店パーティー。
とっぷりと飲みました。

その最中、事務所からの転送でディーラーさんから電話があります。

お店の外に出てお仕事のお話し。
酔っ払っているのバレないように必死でした…^^;

今日は日曜日ですが、夕方から建設業許可の調べ物。
許可要件を満たすか調査です。8時過ぎに終了。



・・・な~んて文章にして書いてみると、それっぽくないですか?
土日も仕事の電話とか、調査とかして。

もちろんお忙しい先輩方は、
土日なんて関係なくバリバリ働いてらっしゃるでしょうけど。

自分でもチョット、行政書士っぽい?
なんて思ったりして…。

通帳を覗けば、すぐ錯覚だって気付くんですけどね~。^^;



今が人生のピークですよ…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

私の場合、自営してから、正月からGWまでノンストップ。
GWからお盆までノンストップ。
お盆から、12月31日までノンストップ。

でもね、
ときには、ドロンパッパ~の術を使ってます。

応援チャチャチャ!
[2012/02/13 09:47] URL | コスモ #- [ 編集 ]


うーん、カッコいいですね、社長!

ってこのキャラしつこいですね…。

地味なきんしゃろ(勤務社労士)に戻ります。
[2012/02/13 13:52] URL | ヤマト #0IAkNiHY [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

お忙しいですね。
羨ましいです。e-454

私もドロンパッパ~の術、使ってみたいですね~。
それくらい忙しくなるのはいつの日のことか…^^;


[2012/02/13 20:02] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


ヤマトさん、こんにちは。

バブル気分を味わえて楽しかったですよ。e-454

また景気が良くなりましたら、開店してください。
楽しみにしています。^^;
[2012/02/13 20:04] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/434-99a2162a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

