「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
22位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

マイ・スケジュール
こんにちは。 くるぶしです。

今日は某原子力発電所に行って来ました。
厳重警戒区域にもチョット立ち入ったり…。

本人確認、厳重です。身分証明書に静脈登録。
ちなみに行政書士証票は本人確認にNGです…。

あと、守秘義務。
行政書士の方でも、もっと守秘義務課せられたいです…^^;

私、口は堅いですよ。お酒が入ると、ちょっと自信ないですけど…。



飲んで、忘れちゃえばOK!と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



月曜日です、心機一転で。

またまた期間限定のヤル気が出てきております。
少し前までやっていた、マイ・スケジュールを復活。

夜の有効な時間をフル活用し、お仕事や勉強に励みます。
スケジュール管理は、私には出来ないので妻におまかせ。

今夜は…

DMの折込と建設業許可の勉強。電子定款認証の段取り最終チェック。その後社労士勉強。
残念ながらビールの予定は組み込まれていませんでした…。

えっと、ブログは…

15分となっています。

そんなわけで、今日はこの辺で。^^;

がんばります。



3分の内容としか思えませんが…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

でも〆は呑むんでしょ(笑)それが、くるぶしさんですから
[2012/02/06 20:34] URL | コウ #- [ 編集 ]


え!15分!奥様お厳しい!

いやでも確かに、ブログは時間決めないと罠にはまりがちですよね・・・。
奥様、さすがです!
[2012/02/06 23:47] URL | ヤマト #0IAkNiHY [ 編集 ]


コウさん、こんにちは。

なんで分かったんですか~!
でもほんの1~2本ですから。

いや、最後にもう1本空けてたような…^^;
[2012/02/07 06:59] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


ヤマトさん、こんにちは。

罠にはまりますよね~。
私は以前、一日に3時間使った日がありました。
その日、妻がキレまして…。

今では全部で1時間と決められています。
足りずに朝とか寝る前にこっそりコメントしたりして。

今日もそうですね…^^;
[2012/02/07 07:03] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

社会保険労務士受かったら
毎日酒をたらふく飲めますよ。社会保険労務士は酒飲みばかりですから。私は一滴も飲めませんが。趣味はブログです。仲良くしましょうね!
[2012/02/07 14:46] URL | ニック #- [ 編集 ]

RE:社会保険労務士受かったら
ニックさん、こんにちは。

受かって飲めたら幸せですね~。
しかし勉強時間も私の能力も、思うようにいかず不安な毎日です。
なんとか頑張ります。

趣味はブログですか。
私も言われてみればそうかもしれませんね。e-446

どうぞ仲良くおねがいします。e-466
[2012/02/07 19:59] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/428-e0ff4497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

