「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
22位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


いきものがかり
こんにちは。 くるぶしです。

今日は会社のお仕事。超特急で終わらせて家族サービスに。
夕方、自転車に乗って子供たちとDVDを借りに行きました。

お目当てを店員さんに尋ねていると、子供達が見当たりません。
お店の奥、他の場所からは仕切られたスペースからはしゃぎ声が…

駆けつけた時はすでに遅し…
「おっぱいがあった~!」と爆笑して店内を走り回るおバカな兄弟…。



いっぱいあったんでしょうね…。と思われた方、
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



気を取り直してお目当てのDVDは…

「ライフ いのちをつなぐ物語」
新作です。

私は昔から、動物系、虫系、魚系が大好きでした。
子供達が生まれてからも、自然と触れ合う教育には熱心です。

テレビでCMしているのを見て、子供たちと見たいな~と思いました。

帰宅後さっそく鑑賞。まだ前半部分だけですが、映像もストーリーも最高です。
子供の頃、毎週楽しみにしていた「野生の王国」とは桁違いですね…^^;

家族でしばし夢中になって、動物達に心が洗われた様な気持ちに。
みなさん、お勧めです。


今夜は定款を完成させ、建設業許可の勉強です。
順調に進めばビールにたどり着けるかもしれません。

そしたらさっきの続き、見てみよう。
イルカが気になってるんですよね~。

がんばろ!



仕切りの中のやつ、見るんですよね。と思われた方、
借りてません…^^;
↓ポチッとおねがいします。↓
東北地震募金 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

自然と触れ合う教育。
いいですね~

応援チャチャチャ!
[2012/02/05 08:25] URL | コスモ #- [ 編集 ]


おはようございます。

仕切りの中のDVD~

ちょっと興味ありますね~

応援のポチッ!
[2012/02/05 09:52] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

自然はいいです。e-454
健康的ですし、心の教育にも。

何よりお金、掛からないじゃないですか~。^^;
[2012/02/05 20:50] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

そうですね~。気になりますね~。
いったい何が仕切られているのでしょうか?

ディズニーランドみたいですね。
大人の…。e-446
[2012/02/05 20:55] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/426-01491f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

